パリからコンデンスリッチ豊胸!

台風一過でピーカンで半袖でもいけそうな陽気

 

と思いきや

 

今日は一転して寒-い雨模様

 

これだけクルクル天気が変わると

 

体調がおかしくなりそう

 

こういう時こそ美味しいものをたくさん食べて

 

バリバリ働いて気合を入れましょう!

IMG_8479

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそーなエクレア

 

患者様からの差し入れで高島屋で人気のお店で

 

行列して持ってきていただきました

 

いざ実食!

 

メチャうま

 

こんな美味しいエクレア生まれて初めて

 

これで今日も一日頑張れそう

 

 

さて本日の患者様はパリに在住の40歳代の日本人

 

日本を離れて早10年

 

昔からバストの小さなことがコンプレックスだったけど

 

仕事やら海外への移住やらでそんなことに構っている余裕はなし

 

気づいたらもうすぐ50歳

 

人生半分越してしまった

 

子育てもひと段落したし

 

自分へのご褒美ということで念願のバストアップ

 

とは言ってもフランスで手術するのもなんだかなぁ

 

こちらはシリコンバッグばかり

 

異物を入れてまで大きくするのには抵抗感がある

 

下半身には脂肪が結構ついてるから

 

こいつでバストアップできないものか?

 

故郷の日本のサイトを調べてみると

 

あった、あった

 

逆に日本ではバッグよりむしろ脂肪注入のほうが流行ってるような印象

 

どうやってこの中から選ぶか

 

院長に直接やってほしいからチェーン店はカット

 

あとは経歴やらブログやらで判断するしかない

 

直感で北村クリニックに決定

 

ありがとうございます

 

でも

 

色々迷って結局直感で決めることって実は多いという気がします

 

あんまり「あーだ、こーだ」と思案しているより

 

スパっと決めた時のほうがうまくいってることが僕は多いです

 

そんなこんなで、パリから13時間のフライトありがとうございます

 

久々の実家訪問も兼ねてはいますが

 

あくまでもそちらは「ついで」ということで

 

来日の主目的は「豊胸手術」だけ

 

ありがとうございます

 

腕によりをかけて手術させていただきます

 

まずは診察から

IMG_6001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ脂肪がついていれば楽々

IMG_6033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー超音波、パリでは普及してるのかな?

IMG_6002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に規定量の脂肪はゲット

IMG_6032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつを専用の遠心分離器LIPOMAX-SCで濃縮しているうちに

 

もうちょっと吸引して下半身のラインを完璧に

IMG_6036

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この腰下のあたり

 

効果絶大なり

IMG_5152

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の黄色いところが濃縮されたコンデンスリッチ脂肪

 

安全だし生着率抜群!

 

それを

IMG_5536

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超音波エコーでチェックしながら丁寧に注入

 

オッケー、すべて終了

 

お疲れ様でした

 

念願のふっくらバスト完成です

 

結構あっという間に終わりましたでしょ?

 

10日間日本に滞在ということなので一度チェックしてから帰国ということに

 

パリでの活躍をお祈りしております!!