ヒアルロン注入で硬くなった胸、コンデンスリッチ豊胸で修正!

世の中は3連休中

 

いいお天気で何よりです

 

僕は当然休みなしで手術ですが

 

それでも天気がいいほうが気分もいいしテンションが上がります

 

今日の朝のテレビで歌舞伎役者の方が

 

「僕らは休みなしだから、連休中なんかは雨が降ればいい(笑)」

 

と冗談で言っていましたが、やはり晴れは気持ちいいですし、盛り上がります!

IMG_7176

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は奈良にお住まいの40歳代の主婦の方

 

昔からバストの貧弱さが悩みでした

 

シリコンバッグをいれるのは嫌だったので

 

関西のクリニックにいったところ

 

「ヒアルロン注入なら手術ではなく簡単におおきくなる。

 

いずれ吸収はされるけどとちあえずこれで試してみたら?」

 

と、あれよあれよという間にその場で注入されることになった

 

まあ、ヒアルロン酸なら安全だし・・・・

 

しかし1か月過ぎたころから両側にゴロンとした大きなシコリが発生

 

え?ヒアルロン酸って吸収される以外の問題点があるの?

 

クリニックに問い合わせると

 

「だんだん柔らかくなりますので、マッサージして様子をみてください」

 

指示通りにやってみたけど、全く変化なし

 

むしろ大きくなってきた気さえする

 

ゴムボールがゴロンと入っているような感じ

 

マッサージしてとても治るような気がしない

 

事前に説明があったのならまだしも・・・・・・

 

前のチェーン店にはもう行きたくない

 

でもこのまま放置というわけにもいかない

 

あれこれ2年くらい考えていたけど

 

ヒアルロン酸といえども異物には違いない

 

もう絶対に異物はイヤ

 

脂肪注入で何とかしたい

 

幸い(?)お腹の脂肪も気になっているので一石二鳥

 

脂肪注入を専門にやっていて、チェーン店ではないところは?

 

あった、東京だけど行っちゃえ!

 

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

関西方面の患者様は結構多いんですよね

 

早速診察

 

う~ん、これはカチカチに固まって直径4センチくらいのボールと同じ

 

見た目にもボッコリ飛び出しておかしい

 

このままというわけには絶対にいかない

 

お腹は?

IMG_8674

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8677

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。タップリついてます!

 

まずはベイザー脂肪吸引からスタート

IMG_8679

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8682

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー脂肪吸引は皮膚の引き締め効果がダントツなので

 

このような皮膚にハリが少ない方にピッタリ

 

たるまないで綺麗に仕上がります

 

IMG_8684

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じ

 

注入に必要な分はすぐに確保できましたが

 

さらに徹底的に吸引を進めます

 

トータルボディメイクですから

IMG_6032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを今から遠心分離にかけてコンデンスリッチ脂肪として濃縮

 

その間にバストのヒアルロン注入によるシコリの修正

IMG_8691

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えますか?

 

穴から出てきた半透明のツブツブがヒアルロン酸の正体です

 

カプセルという硬い膜に包まれて大量に残ってました

 

その内部をよく洗浄して残っていないか確認

 

そして最後にコンデンスリッチ脂肪を注入してお終い

 

お疲れ様でした

 

もうこれで一生大丈夫です

 

お腹もかなりついてましたので

 

シッカリ吸引してあります

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

気を付けてお帰りください!