ヒップから太もものお悩み解消!超音波エコーで確認しながらベイザー吸引

また朝から快晴。

 

しかもまだ暑い。

 

昨日は東京でも30度超え。

 

はい?

 

今10月の半ばですよねえ?

 

半袖をまだ着てるっておかしくないですか?

 

冬は本当に雪が降ってくれるんですかね。

 

お正月に家族でスキーをするのが唯一の楽しみなんで・・・

 

神様、よろしくお願いします!

 

IMG_6811

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は東京にお住いの38歳の営業のかた。

 

仕事が忙しくてガンガン食べていたら脂肪がドンドンついてきました。

 

去年はけていたパンツがお尻のところで引っかかってはけません。

 

ショック!

 

調べてみると今は「切らずにやせる」というマシンがたくさんある模様。

 

でも効果はイマイチ信用できそうもないし、その割に高額。

 

万が一、ダメだと来年の春物の洋服がマズイ。

 

こうなったら、一気にとばして脂肪吸引に決定。

 

どうせやるならガッツリ根こそぎ取っちゃいたい。

 

IMG_4546

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、この赤印のところでパンツが引っ掛かるんですね。

 

このあたりを重点的にいきましょう!

IMG_4369

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5147

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構ついてますね。

 

IMG_5139

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超音波エコーで確認しながら注意深く吸引。

 

IMG_4900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じ。あと少しとったらお終いにしましょう。

 

調子に乗って取りすぎは禁物です。

 

大量に吸引するだけなら誰でもできます。

 

問題は全体の調和です。

 

 

お疲れ様でした。

 

これで去年のパンツも大丈夫です。

 

重力の関係で下のほうへ腫れが落ちてきますが

 

必ず治りますのでご安心を。

 

1週間後のチェックが楽しみです!