ヒップから太腿・膝のあたりをグルリとベイザー脂肪吸引

穏やかな天候が続いています

 

これから一週間の予報もずうっと晴れ

 

気持ちいいくらいに全国的に晴れマークが並んでいます

 

これからは戻りカツオが美味しくなります

 

まるまる太って油がのったカツオ

 

「はじめの頃のカツオなんか食べない」と豪語する人もいるほど

 

この戻りカツオのファンは多いのです

 

秋の味覚は最高です!!

IMG_0121

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は北海道からお越しの40歳代のご婦人

 

昔から下半身のポッチャリを気にしていたけど

 

もう限界

 

パンツが入らなくなってきた

 

脚の脂肪吸引は術後が大変と聞くから躊躇していたけど

 

今年の春あたりからはホントまずいことになってきた

 

手術後に圧迫固定が必要だから暑いときはやめておいた

 

気温も下がってきたから、もう大丈夫

 

雪が降りだすと交通ダイヤが乱れて行きにくくなる

 

このタイミングしかない

 

 

ということで飛行機での御来院ありがとうございます

 

早速診察を

IMG_9832

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒップ・太腿両方ともにかなりついてます

 

皮膚のタルミのことを気にしていましたが

 

ベイザー超音波による皮膚の引き締め効果は抜群ですのでご安心を

IMG_9838

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9843

 

 

 

 

 

 

 

 

この薄さ

 

IMG_9856

 

 

 

 

 

 

 

 

バッチリです

 

 

お疲れ様でした

 

2週間の圧迫は大切ですからサボらないで

 

あと、ふくらはぎにもむくみが出るので

 

ストッキングを着用しておくとなおいいですよ

 

 

これで来年の春夏の洋服は楽しめますよ!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね!