ヒップから太腿脂肪吸引。ついでにお顔に注入して若返り!

ゴールデンウイークも終わり晴天の続く穏やかな日々です

 

あの連休も今となってはもう相当昔のような気がします

 

あと少しすると梅雨

 

つかの間の太陽を思う存分楽しんでください

IMG_0236

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は長野にお住まいの40歳代の主婦の方

 

上半身は痩せ気味だけど下半身がデップリしている

 

特に腰から太腿の付け根にかけての張り出しがすごくて

 

スカートやパンツがここで引っかかってしまう

 

まだ人生これから長いのにこのままではまずい

 

炭水化物も控えてみたけど

 

あまり変わり映えしない

 

夏には何とかスッキリさせときたい

 

かくなるうえは最終手段の脂肪吸引しかないか・・・・

 

ちょっと怖い気もするけど

 

病院選びさえしっかりしとけばまず大丈夫だろう

 

最新のベイザー脂肪吸引を扱っていて

 

古くからやっていて

 

院長がやってくれて

 

長野から交通の便がいいところ

 

 

というわけで新幹線での御来院ありがとうございます

 

長野のあたりはまだちょいと寒いですが

 

空気が澄んでいてとっても気持ちいいですよね

 

 

さて早速診察を

IMG_0016

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0063

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりついてますね~

 

これは効果が期待できますよ

 

さらに顔の法令線が気になっているとのことなので

 

吸引した脂肪を分離濃縮して

 

コンデンスリッチ脂肪注入を同時に行うことに決定

IMG_0017

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9989

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9956

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0078

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0079

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに分離濃縮したコンデンスリッチ脂肪を

IMG_0147

 

 

 

 

 

 

 

 

法令線に注入

 

ヒアルロン酸だと1年で吸収されて無くなってしまいますが

 

脂肪ですとそれ自体が生着してくれるので

 

物凄く長期間効果が出続けます

 

 

はい、お疲れ様でした

 

顔の注入もさほど腫れが目立たないので

 

メイクしてしまえばばれないで済むでしょう

 

仕上がりはバッチリなので楽しみにしていてくださいね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!