ヒップと太もものトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で美尻美脚を目指します!

 

3月13日 水曜日

 

皆さん今日が何の日か御存知ですか

 

今日はサンドイッチの日なんだそう

 

2個の「サン(3)」が「イッチ(1)」を挟んでいることから決められた日なんだそうです

 

あんまり食べませんが今日のお昼はサンドイッチにしようかな

 

今日も一日頑張って行きましょう!!

IMG_8217

 

さて本日の患者様は40代女性主婦の方、埼玉県からお越しいただきました

 

エステに通い5キロの減量に成功

 

もちろん日常生活にも気を使い

 

やっとの思いで痩せる事ができました

 

かなり大変でしたが目標を達成したので大満足!!

 

エステも通うのもやめました

 

が、、、、。

 

気が付いたらみるみるうちにリバウンド!!

 

元の体重より増えていました

 

運動もしなくなったのに、食べる量は増えて、、、。

 

またエステに通うべきか、それとも医療に頼るべきか

 

エステでのダイエットが思っていたより苦痛だったので

 

何を見ても脂肪吸引の方が魅力的に見えてくる

 

脂肪吸引なら確実に細くできるし太りにくくなるらしい

 

これからどんどん代謝がおちて減量は難しくなってくる

 

特にヒップと太ももにかけてお肉が気になっていたので

 

部分痩せも叶う

 

それなら思い切って脂肪吸引を受けようと決意

 

病院選びは慎重に

 

信頼できる所

 

経験豊富な院長先生が担当してくれる所

 

安全な所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

女性は下半身に脂肪がつきやすく、その上中々落ちにくい為

 

脂肪吸引は大変有効です

 

バランスを見ながら吸引するので

 

ただ細くなるだけでなく

 

その方に1番ベストなスタイルにしていきます

 

では早速診察を

 

IMG_2404

 

腰と太腿の付け根が横に飛び出しています

 

ヒップから太腿ラインがまっすぐになるようしっかり吸引していきます

 

頑張りましょう!

 

IMG_2409

 

IMG_2412

 

 

IMG_2413

 

お疲れ様でした

 

張り出しがなくなったので

 

ヒップ~太腿にかけてラインがいい感じになりました

 

2週間の圧迫は忘れずに行って下さいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻