ヒップアップしてコンデンスリッチ豊胸。春に備えましょ!

年も改まって早くも8日

 

お正月にスキーをしたのが遠い昔のような感覚

 

時間がたつのが早いのは老化の印だと何かの本で読んだことがある

 

息子に聞くと1週間がたつのはとても遅く感じているそう

 

うーむ、これはマズイ傾向か・・・・・・

IMG_7187

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は横浜にお住まいの40歳代の営業職のかた

 

昔から下半身と上半身とのアンバランスが気になっていた

 

学生時代にやっていたテニスもやめて運動はほとんどゼロ

 

その割に忙しいから食べる量は増えている

 

肝心のバストは小さいままで

 

下半身だけブクブク

 

こりゃ絶対にマズイ

 

「手術しないで注射だけで痩せる」

 

という広告につられてやってみたけど

 

全く効果なし

 

これだけの脂肪がそんなに簡単にとれるはずがない

 

やっぱり手術に頼るしかないか

 

調べてみるとベイザー脂肪吸引というのが

 

ずっごく効果があるらしい

 

ちょこっと高いけど

 

一生に一度のことだからハンパなことはやりたくない

 

どうせなら、その脂肪でバストアップできたら最高

 

というわけで当院への御来院となりました

 

新年早々ありがとうございます

 

早速診察

IMG_8941

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じについてますね

 

このような体型は脂肪吸引にピッタリ

 

丁寧にボディラインを創れば

 

メリハリのついた体型になります

IMG_8829

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとピンボケだけどベイザー超音波の御神体

 

今年もよろしくお願いします!

IMG_8944

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8230

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄~

 

吸引した脂肪は専用のLIPOMAX-SCで遠心分離

 

生きのいい脂肪だけを残しますから生着率抜群!

IMG_7948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6386 - コピー - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バストへ丁寧に注入

 

お疲れ様でした

 

今のうちにやっとけば

 

春の装いには十分に間に合います

 

今度は2の腕の脂肪吸引に挑戦されたいとのこと

 

落ち着いたらやりましょうね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!