ヒップアップに脚長効果!!ベイザー脂肪吸引!!

今日は朝からびっくりしましたね

 

何事もなくてよかったほんと

 

話は変わりますが

 

当院には女性ファッション誌が何冊か置いてあります

 

最近の雑誌の付録はすごいですね

 

化粧品やらカバンやら・・・

 

どっちがメインか分かりませんよねー

 

暑さもあと数日!本日も頑張りましょう!

 

IMG_6475

 

本日の患者様は長野県にお住まいの40代女性、主婦の方です

 

最近ヒップのたるみが気になっている

 

重力に負けて完全に垂れている

 

これからどんどんひどくなるのかと思うと恐怖でしかない

 

太ももだってだらしない

 

洋服は体型を隠せる服!

 

昔はそんな事なかったのに・・・

 

程よく脂肪は残しつつ痩せられたらなー

 

脂肪吸引をやろうなんて思った事はなかったけど

 

綺麗になるならやりたい

 

不安はあるけど

 

病院をしっかり選べば大丈夫だろう

 

妥協せず、信頼できる所をと思い

 

ネットで色んな病院の検索

 

金額に嘘がない

 

院長先生がカウンセリングと手術を担当してくれる

 

カウンセリングをわかりやすく説明してくれる

 

症例数が多い

 

脂肪吸引が得意

 

術後の通院が少ない

 

アフターケアがしっかりしている

 

という事で新幹線でのご来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_5826

 

ヒップが垂れて四角形になっています

 

外側の張り出しも気になります

 

下半身の脂肪はなかなか落ちないので脂肪吸引を希望される方はとても多いです!

 

キュッと引き締まったヒップにし

 

さらに太ももの吸引でメリハリのあるボディにしましょう!

 

頑張りましょう

 

IMG_5831

 

IMG_5839

 

 

IMG_5840

 

IMG_5842

はい、いい感じに吸引できました

 

極細のカニューレしか使用していません

 

ベイザー超音波にはタイトニング効果もあるので

 

たるみの心配はいりませんよー

 

お疲れ様でした

 

これで美尻・美脚間違いなしです!

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい