ヒップ・太ももをベイザー脂肪吸引、お顔へトリプルコンデンス脂肪注入!

ついに3月突入

 

まだちょっと寒いけど春宣言

 

しかも今日はひな祭り

 

昔は10段雛飾りの久月のCMをよく見ましたが

 

最近はそんなデカイものは流行らないそうで

 

デパートでも全く見かけません

 

平らな台に人形がいくつか置いてあるだけ

 

男なんであんまり関係ありませんが

 

以前みた15段飾りなんかは迫力があったような・・・

 

段数は多ければ多いほどエライ、みたいな感覚でした

 

もう一度見たい気もします!

IMG_3946

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は埼玉にお住いの50歳代のご婦人

 

以前から下半身の脂肪が気になり様々なダイエットを繰り返してきた

 

でも

 

肝心なところは痩せずにバストが縮んで、ますます変な体型になってきた

 

食生活が偏ったせいで顔も老けた感じになり

 

職場の同僚からも「どうしたの?」と心配される始末

 

ということでダイエットは中止

 

暴食はしないけど健康な食生活に戻した

 

ということは下半身はさらに太るということ

 

これはマズイ

 

今まで頑張って働いてきたのだから

 

自分へのご褒美ということで脂肪吸引しちゃえ!

 

でも手術なので若干の不安がある

 

つい何日か前にも美容整形の事故が報道されていた

 

何といっても安全が第一

 

病院選びは慎重の上にも慎重を期さないと

 

 

ということでちょっぴり不安ながらの御来院

 

まあ、それも当然でしょう

 

医学は手品ではありません

 

医者も慣れた態度で治療に当たると思わぬしっぺ返しをもらいます

 

慢心は絶対に禁物

 

一瞬に全力を傾けて手術しなければなりません!!

 

早速診察を

IMG_2694

 

 

 

 

 

 

 

かなりついてますね

 

お顔もダイエットで痩せて老け気味に見えているということなので

 

吸引した脂肪を同時に顔に注入して若返る一石二鳥のトリプルコンデンスも行うことに決定

IMG_2699

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2704

 

 

 

 

 

 

 

img_2315

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2708

 

 

 

 

 

 

 

かなり取れてきましたが、まだまだ

 

ここからが勝負です

 

IMG_2706

 

 

 

 

 

 

 

OK、この薄い感じです

 

で、吸引した脂肪を特殊なフィルターで濃縮分離して顔へトリプルコンデンス脂肪注入

IMG_2519

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした、完璧です!

 

ギリギリの薄さまで吸引しときましたのでもうダイエットの必要はありません

 

本日はこの他に

・首のリフトアップ

・切らない眼瞼下垂

・婦人科形成

・陥没乳頭

・ワキガ完治手術

・切らないワキガ治療のWホット

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!