ヒップ・太もも・ふくらはぎ。下半身一気にまとめてベイザー脂肪吸引!

やはり梅雨ということだけあって

 

毎日降り続いてます

 

朝晴れていても急に暗くなってザバーっとくる

 

傘が離せません

 

でもたまに晴れると

 

日差しは強い

 

夏のそれと同じ

 

もう6月も半ばですから

 

あとちょっとで真夏

 

ということは一年の半分が過ぎるということ

 

なんかこの前スキーをしていたような気が・・・

IMG_7173

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの30歳代の事務職の女性

 

昔から上半身はそれほどでもないけど

 

下半身がでっぷり

 

特にはヒップから太腿にかけての後ろのあたり

 

とてもじゃないけどタイトなスカートやパンツなんかはとんでもない

 

内ももはピッタリくっついて隙間なんか一ミリもない

 

ふくらはぎは筋肉質ではあるがちょこっとだけでも何とかしたい

 

エンダモロジーやウルトラ何とかみたいな機械もあるけれど

 

本当に効果あるの?

 

どうせお金を払ってやるのなら確実なものしかイヤ

 

とすれば脂肪吸引しかない

 

なかでも沢山とれるというベイザー脂肪吸引

 

これに的を絞って病院選び

 

歴史があって院長がやってくれて交通の便がいいところ

 

ということで当院への御来院となりました

 

さっそく診察

IMG_3964

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3963

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下半身は重力の関係で下の方に浮腫みがおりてくる

 

ふくらはぎも同時にやるとそれも強くなるが

 

そのあたりのこともご納得

 

どうせダウンタイムがある程度はかかるのであれば

 

一気に同時に済ませたほうがいいというお考え

 

了解です

 

ベイザーでガッツリいきましょう!

IMG_3976

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4779

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4790

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ薄くなりましたが、ここからが腕の見せ所

 

脂肪層の一番浅い部分へ

 

デリケートな層ですから気を使います

 

IMG_4061

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然ふくらはぎも慎重におこなうべき部分

 

一瞬たりとも気を抜けません!

 

IMG_3729

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とった脂肪の一部です

 

綺麗な脂肪がとれてます

 

ベイザーだから出血も少ない

 

お疲れ様でした

 

広範囲なので術後の圧迫がちょいと大変ですが頑張ってください

 

吸引量は多かったですが全身状態もバッチリ

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください