ヒップ・太もも・ふくらはぎ一気にベイザー脂肪吸引

今日は朝から暖かい。

 

20度まで上がり小春日和(?)

 

でも明日からは急激に寒くなるとのこと。

 

まるでジェットコースターの様です。

 

明日の夜は来日中の大物タレントのコンサートへ東京ドームまで行ってきます。

 

とっても楽しみ。

 

IMG_6931

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて本日の患者さまは埼玉からお越しの35歳の事務職のかた。

 

上半身は大丈夫ですが下半身が全体的にマズイ状態。

 

ダイエットも長続きせず

 

運動をしていたらかえって筋肉がついて太く見える始末。

 

自分の力ではどうにもなりません。

 

かくなるうえは脂肪吸引。

 

何件かカウンセリングへ行ってみましたが

 

かなり雰囲気とかは違います。

 

大手チェーンクリニックへはじめに行ってみましたが

 

なんだか滅茶苦茶混んでいて落ち着かない。

 

スタッフもなんだかせわしない。

 

一応ドクターのカウンセリングも受けてみました。

 

若くて誠実そうな方でしたが

 

やはりあの慌ただしい雰囲気で受けるのはちょっと・・・・・・

 

 

ということで当院へのご来院となりました。

IMG_4919

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4916

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではベイザーでガッツリいきましょう!

 

IMG_5139

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りデジタル超音波エコーで確認しながら

IMG_5145

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5041

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想通りふくらはぎにもかなりの脂肪が・・・・

 

IMG_5005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏側だけで楽にこの量。

 

IMG_4912

 

 

 

 

 

 

 

カニューレのこのラインが浮き上がらなくてはダメ!

 

IMG_4911

 

 

 

 

 

 

 

バッチリ隙間できました。

 

IMG_4901

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄い!

 

お疲れ様でした。

 

かなりの吸引量でしたので数日間ふらつきがあるかもしれません。

 

水分をしっかり補給(アルカリ電解質のスポーツドリンクなんかがベスト)してください。

 

下半身を一気にやった場合は腫れが下のほうへ降りてきますので

 

寝るときに足を少し高くしておいたほうがベターです。

 

仕上がりが楽しみですね!