ヒップ~太もものベイザー脂肪吸引!しなやかラインで美脚美人

5月16日

 

いい天気

 

むしろ暑い

 

日中は27度まで上がります

 

半袖でいけますね

 

ただ週末は25度いかないみたいなので

 

調子に乗ってると風邪をひきます

 

皆さんも気を付けて下さいねー

 

今日も1日頑張りましょう!!

 

IMG_6588 - コピー

 

さて本日の患者様は30代女性会社員の方、千葉県からお越しいただきました

 

自分の体型を鏡で見てがっかり

 

洋服が入らなくてがっかり

 

とにかくがっかり続き

 

体型をカバーできる洋服ばかりで、お洒落の楽しみが全くない

 

周りの友達は細い子が多く、並ぶと余計に太って見える

 

細くなりたい気持ちは人一倍あるけど

 

なかなか行動に移せない

 

食事制限なんてしたらリバウンドが怖いし

 

運動と言っても何をすればいいか分からない

 

それだともう脂肪吸引しかないなーという安易な考えで

 

脂肪吸引をネットで検索

 

調べれば調べるほど今の自分にピッタリの方法で

 

早くやりたい!と思い脂肪吸引の種類を検索

 

ベイザー脂肪吸引が一番魅力的だったので

 

ベイザー脂肪吸引を扱っているクリニックを中心に検索

 

あとは、安全でちゃんとしている所

 

症例数がたくさんある所

 

通院回数がすくなく

 

ベテランの先生が担当してくれる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1304

 

今回はヒップ~太腿のベイザー脂肪吸引です

 

ヒップトップはあまりとらずに上や横を上手く吸引すると

 

ヒップアップしたように見えるのですごく効果的です

 

バランスを崩さないギリギリまで吸引します

 

頑張りましょう!

 

IMG_1314

 

IMG_1328

 

IMG_1307

 

 

IMG_1317

 

お疲れ様でした

 

メリハリがでて綺麗なラインになりました

 

一度吸引しておくと脂肪細胞は増えません

 

これでお洒落も楽しめますね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻