ヒップ~太もも~ふくらはぎをまとめてベイザー脂肪吸引!

とうとうクリスマスイブまで来てしまいました

 

今日は朝から銀座のあたりが混んでいる

 

とても穏やかな天気でホワイトクリスマスというわけにはいきません

 

でも

 

札幌はホワイトクリスマスなんて生易しいものではありません

 

50年ぶりの大雪ということで交通機関は完全にマヒ状態

 

飛行機も2日間ほとんど飛んでいません

 

新潟の糸魚川では、たった一軒のラーメン屋さんのボヤがとんでもない大火事に広がってしまいました

 

自分が今日無事に過ごせるのを有難く思って

 

メリークリスマス!

img_0252

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様千葉にお住いの40歳代の事務職のご婦人

 

実は以前当院にてお腹の脂肪吸引を行い、次に2の腕

 

さらに今回は広範囲の下半身全体にチャレンジ

 

一度やっているので手術結果はバッチリなのは分かっている

 

ただ、何度やっても手術前の漠然とした不安感はある

 

これだけは慣れない

 

仕上がった時のハッピー感は格別なので今回も迷いはなかった

 

 

はいはい、お久しぶりです

 

まず前回までのお腹と2の腕のチェック

 

術前の写真と比較しても変化がスゴイですね

 

下腹部から腰回りなんて別人のようです

 

さて今回も頑張っていきましょう

IMG_1122

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0881

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0859

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0777

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0345

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0197

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした

 

今回は下半身全体に行いましたので浮腫みが強めに出るかもしれませんが

 

2週間の圧迫だけキチンとしておけば大丈夫です

 

 

本日はこの他にも

 

・鼻を高く

 

・目の下のたるみ取り

 

・眼瞼下垂

 

・しわ取り手術

 

・ヒアルロン酸注入

 

等々多数の方に御来院いただきました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!