ヒップ~太もも~ふくらはぎを一気に脂肪吸引!

いや~、昨日の台風はすごかったですね

 

関東も直撃で交通機関にかなりの乱れ

 

帰宅の時にやられちゃった方々も多いのでは?

 

打って変わって、今日は朝から完全な台風一過

 

雲一つなく久々の真夏日

 

北海道はこれから直撃とのことなので

 

そちら方面の方はくれぐれもお気を付けください!

IMG_8150

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は山梨にお住まいの30歳代の看護師さん

 

学生のころはそんなに太ってなかったけど

 

病院勤務するようになってから急にお肉がついてきた

 

ご存じのように看護師の仕事はハードで不規則

 

食事は食べれるときに食べとかないと

 

次はいつ食べれるか分からない

 

一度の食事量も増えるし

 

合間には仲間と休憩しながらお菓子をポリポリ

 

こんなことしていれば痩せるはずはない

 

かといってダイエットしていたら体力的にもちそうもない

 

これは脂肪吸引しかなさそう

 

一度取った脂肪はもう2度とつかないというのを聞いたことがある

 

職業柄色んな知識はそなえているつもり

 

何といっても麻酔に関しては注意が必要

 

全身麻酔・静脈麻酔・硬膜外麻酔はかなりのハイリスクだし

 

それをやってそのまま帰宅させるなんて信じられない

 

チョッピリ怖いけど局所麻酔がやはり安全

 

でも局所麻酔で脚全体をやってくれるところなんて現実にあるのかな?

 

 

ということで心配されながらの御来院です

 

早速診察を

IMG_0401

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0329

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太ももとふくらはぎを吸引したい場合、同時にやるかバラバラにやるかという問題があります

 

同時の場合圧迫が広範囲になるため歩きにくいなどの生活面での不便さが考えられます

 

しかし逆に言えばダウンタイムが一度で済んでしまうので

 

忙しい方には同時のほうがいいという考え方も成り立ちます

 

あくまでもそのあたりはご相談の上

 

ご本人のご希望に沿えるようにしております

 

というわけで今回は一気にヒップ・太もも・ふくらはぎの吸引

 

頑張っていきましょう!

IMG_0330

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0337

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0341

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはメインのヒップ・太ももから

 

極細のカニューレのみを使って時間をかけて丁寧に!

IMG_9993

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0884

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0890

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0837

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッチリです

 

お疲れ様でした!

 

これだけやっとけばもう2度と気にならないでしょう

 

お仕事頑張ってください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね!