ヒップ~太腿を大量ベイザー脂肪吸引!

春がやってきました

 

今日はちょこっと寒いけど

 

クリニックの前の桜も咲き始めました

IMG_9332

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ三分咲きといったところ

 

あと1週間くらいで満開でしょう

 

道路の両側が桜並木なので

 

それはもうすごいのなんのって・・・・

 

これを見れば上野公園の桜を見に行く必要なんてありません

 

皆様もお帰りの際には是非ごらんくださいませ

 

 

さて本日の患者様は徳島からお越しの50歳代のご婦人

 

昔から気にはしていたけど

 

何だか最近下半身がどっしり

 

スカート履くときも引っかかってうまくはけない

 

履いても似合わない

 

結構人と会うお仕事なので

 

これではみっともない

 

外食が多いからダイエットも無理

 

確実なのは脂肪吸引しかないか

 

事故があるともいうし、ちょっと怖いというのも本音

 

でもまだまだ働かなくちゃならないから

 

このままというわけにもいかないでしょ

 

一大決心!

 

どうせやるのなら徹底的にやりたい

 

半端なことはしたくない

 

今一番なのはベイザー脂肪吸引なる方法らしい

 

チェーン店はいやなので院長にきちんとやってほしい

 

 

というわけで遠路はるばるありがとうございます

 

早速チェック

IMG_9297

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真より実際はかなりついてます

 

筋肉質でもないので本当に皮下脂肪がタップリのパターン

 

これはやりがいがありそうです

IMG_9302

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒップといいつつもかなり上の腰のほうまでやっちゃいます

IMG_9308

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー脂肪吸引の御本尊様

 

毎日酷使しているのに全然壊れません

 

デリケートなのにタフな奴!

 

これもやたらパワーを上げればいいというもんじゃありません

 

場所と深さ、脂肪の質によって使い分けます

 

このあたりは職人技

IMG_9305

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9317

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おー

IMG_9307

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぉ

 

やっぱり大量吸引になってしまいました

 

 

お疲れ様でした

 

飛行機の時間にも余裕で間に合いました

 

もうこれでスカートもバッチリ

 

でも食べすぎにはご注意

 

折角手術したんだから

 

ちょこっと気を付けましょう

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ