ベイザー脂肪吸引ですっきりウエスト!リバウンドしにくい体型に!!

さくら通りでは毎年開催のさくら祭

 

クリニックからでも演奏してるのが聞こえてきます

 

賑わってます!

 

ホコ天です!

 

ただ、当の桜はすっかり葉桜になってしまっていますが・・・

 

来年に期待しましょう

 

IMG_7043

 

さて本日の患者様は30代女性会社員の方、埼玉県からお越しいただきました

 

3年前、太っている自分を見るのも嫌になり、目標体重を決めてダイエットを開始

 

週3~4回はジムに行き、外食をやめた

 

炭水化物抜きダイエットも行い

 

半年で10キロの減量に成功

 

目標体重になった事が嬉しくて

 

少しの間ダイエットはお休み

 

今まで通りの生活に戻したら、体重を維持する事ができなくて

 

あっという間にリバウンド

 

またダイエットを開始

 

だけど全然変化のない体重にイライラ

 

たくさん食べてしまった自分にイライラ

 

肌つやもなくなり肌荒れも酷い

 

ダイエットをする事に疲れてしまったので

 

思い切って脂肪吸引をする事に

 

都内で昔から専門的にやっていて

 

院長先生が担当してくれる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_0357

 

脂肪吸引は脂肪細胞自体を吸引するので

 

ダイエットにありがちな、リバウンドの心配がほとんどありません

 

もちろん肌のハリがなくなるなんて事もありませんので御安心を

 

頑張りましょう!

 

IMG_0368

 

IMG_0370

 

 

IMG_0371

 

IMG_0388

 

お疲れさまでした

 

かなりスッキリしましたね

 

でも脂肪吸引したからと言って油断は禁物ですよー

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻

2