ベイザー脂肪吸引でスッキリウエストラインに仕上げましょう!

昨夜のスーパームーンはご覧になりましたか?

 

とても綺麗だったみたいですね

 

年内最大らしいです

 

気付かなかったなー

 

言われてみればいつもより明るかった・・・

 

かもしれません

 

さぁ!今日からまた1週間スタートです

 

頑張りましょう!!

 

IMG_2984

 

さて本日の患者様は30代女性営業職の方、埼玉県からお越しいただきました

 

昔からぽっちゃり体型

 

食べる事も大好きでダイエットには興味がなかった

 

そもそも自分が太っている事に気づいていなかった

 

学生の時は運動部に所属していて

 

それなりに運動神経もよかったし

 

周りの友人も美より運動!体力!みたいな感じだった

 

社会人になってお洒落に目覚め

 

ファッション誌を読むようになって

 

自分が太っている事に気付いた

 

必死にダイエットをして

 

1年かけて10数キロ減量

 

それでもまだ痩せ体型じゃない

 

モデルさんみたくペタンコなお腹になりたい

 

だけどどう頑張っても

 

ペタンコにならない

 

そこで思いついたのが脂肪吸引

 

1年頑張ってこれなら

 

もう脂肪吸引しかないと思った

 

どうせやるなら

 

最新の機械を取り扱っていて

 

ギリギリまで吸引してくれて

 

脂肪吸引が上手な先生がいる所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_9609

 

モデルさんのようなウエストに憧れを持つ女性は多くいます

 

ですが、脂肪吸引で手を加えるのは脂肪層のみです

 

体型や筋肉、脂肪の付き方など多くの要素によって

 

吸引できる量は変わってきます

 

全体のバランスをみながらデザインし

 

無理のない範囲でギリギリまで吸引します

 

頑張りましょう!

 

IMG_9475

 

ベイザーの強さを調節しながら吸引します

 

IMG_9602

 

IMG_9026

 

IMG_9604

 

 

IMG_9605

 

取れた脂肪です

 

IMG_9065

 

お疲れさまでした

 

かなりスッキリしました!!

 

2週間の圧迫は忘れずに行って下さいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。>