ベイザー脂肪吸引でメリハリあるウエストに!!女性らしいボディラインを目指しましょう!

3連休も終わり今日からまた1週間スタート

 

相変わらず寒い

 

クリニックの暖房をつけても

 

あまりあったかく感じない

 

うーん

 

今年の冬は長いな

 

今日も1日頑張りましょう!!

 

IMG_6933

 

さて本日の患者様は都内にお住まいの30代女性、教育関係のお仕事をされている方です

 

今はデブなんだと自覚していますが

 

昔は太っている自覚がなかったので

 

カロリーを気にせず、食べたい物を食べたいだけ食べていました

 

脂肪吸引を受けようと思ったきっかけは

 

損ばかりしているという事です

 

太っているだけで恋愛対象として見られない事が多く

 

職場では、重い荷物を持っていても頑丈だと思われているのか手伝ってくれる人は少ないです

 

そして精神的に辛いのが朝の満員電車・・・

 

何もしていないのに迷惑そうにされたりもします

 

この間は妊娠していると思われて席を譲っていただきました

 

ダイエットを決意し、本気をだせばすぐ痩せれると思いましたが

 

全く変化がなく逆にそれがストレスとなり余計辛くなりました

 

解消されるには脂肪吸引しかないと思ったのです

 

病院は

 

駅から近くて

 

院長先生が担当してくれて

 

昔からやっている所で調べました

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1090

 

腹部に脂肪がつきすぎてしまうと

 

女性の場合、妊娠しているような体型になる事があります

 

腹部全体・腰・腰背部をしっかり吸引して

 

腹部の厚みを改善させましょう

 

横からのボディラインもかなり変化が実感できますよ

 

頑張りましょう!!

 

IMG_1115

 

IMG_1112

 

 

IMG_1119

 

IMG_1191

 

お疲れ様でした

 

メリハリのあるウエストラインになりました

 

効果をより上げる為に

 

運動やダイエットも頑張って下さいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻