ベイザー脂肪吸引で二の腕吸引!!二の腕美人で大満足!

昨日、スマホを持った大人達が集まっているのを目撃しました

 

何かあるのか?

 

新手のヤンキー?

 

いえいえ、ポケモンGOだったらしいです

 

一年前位に流行りましたね

 

まだまだ人気だったみたいです

 

そして今日は久しぶりの雨ですね

 

気温は30度いかないけど

 

湿気でムシムシするなー

 

IMG_1107

 

さて本日の患者様はカフェで働いている20代女性、栃木からお越しいただきました

 

二の腕のせいで太ってみえる

 

二の腕だけが本当に太い

 

タプタプしてて本当にいや

 

洋服も二の腕がカバーできる服しか着ない

 

夏は暑くても我慢して必ずカーディガンを着ている

 

周りの友達はいつも自信満々にノースリーブ

 

くやしい

 

唯一腕を出すのは職場の制服

 

お腹とかは余裕なのに腕だけパツパツ

 

ダイエットして腕だけ痩せる!なんて事絶対ない

 

どうせなら脂肪吸引で確実に細くしたい

 

店長に言ったら意外とあっさり休みをもらえた

 

あとは病院選び

 

カウンセリングと手術を院長が担当してくれる

 

通院はあんまりしたくないから極力通院回数が少ない所

 

失敗せず上手な所

 

という事で御来院、ありがとうございます

 

二の腕の脂肪吸引もかなり人気なんですよー

 

二の腕が細いと全体的に細く見えるので

 

腕を出す機会が増える夏場はもちろん

 

一年通して腕を出したくなる事間違いなしです

 

気にされている通院回数ですが

 

当院では様々な工夫をこらしているので原則通院不要です

 

早速診察を

 

IMG_6066

 

振り袖部分をスッキリさせたいとの事

 

皮下脂肪が多いので

 

吸引すればほっそりとしたきれいな二の腕になるでしょう

 

頑張りましょう

 

IMG_6070

 

IMG_6073

 

IMG_6068

 

 

IMG_6074

 

ベイザー超音波でギリギリまで吸引しました

 

浅い層もしっかり吸引していますのでたるむ心配はもちろん不要です

 

これでいつでも腕がだせますね!

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡くださいませ