ベイザー脂肪吸引で二の腕美人を目指しましょう!!

11月7日

 

いい天気ですねー

 

本日東京は

 

22度まで気温が上がるみたいですよ

 

一番過ごしやすいですね

 

皆さん

 

本日も一日気合いをいれて頑張りましょう!!

 

IMG_6662

 

さて本日の患者様は30代女性会社員の方、都内にお住まいの方です

 

来年の夏に向けて腕を細くしたい

 

毎年夏になると

 

どうにかならないかなーこの腕・・・と思い

 

そのまま冬になる

 

冬になると

 

来年の夏に向けてダイエット!

 

と思いつつ何もしないままこたつで冬を過ごす

 

春になると

 

そろそろ本気でダイエットしなきゃと思いつつ

 

考えが甘く途中で挫折

 

細くならない二の腕

 

細くしたい二の腕

 

悩んで悩んで悩んで

 

仕事の休みを一週間もらい

 

脂肪吸引をやる事に!

 

病院は

 

駅から近くて

 

脂肪吸引が上手い先生がいる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

仕事の内容にもよりますが

 

翌日からお仕事復帰されている方も多くいらっしゃいます

 

吸引部に負担のかからないことが大前提です

 

2週間圧迫が必要ですので

 

その間はゆったりした洋服などで

 

ごまかして下さい

 

では早速診察を

 

IMG_9970

 

振り袖部分

 

吸引したらかなりスッキリしそうですね

 

徹底的にギリギリまで吸引していきますよー

 

頑張りましょう!!

 

IMG_9384

 

IMG_2466

 

IMG_2466

 

ベイザーのパワーも細かく調整していきます

 

IMG_9975

 

 

img_1896

 

お疲れ様でした

 

これで来年の夏にはスッキリした

 

二の腕になっていますよ

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい