ベイザー脂肪吸引で修正手術!丁寧にボディメイクし直します!!

4月10日

 

新生活が始まり

 

桜の季節も早々終わり

 

次はいよいよゴールデンウィークですね

 

今年は何連休なんでしょう

 

私は毎年手術三昧なので休みも関係ありません

 

今日も1日頑張りましょう!

 

IMG_6055

 

さて本日の患者様は40代のご婦人、宮崎県からお越しいただきました

 

半年くらい前に他院で脂肪吸引を受けたのですが

 

サイズはあまり変わりませんでした

 

辛いダウンタイムも細くなるために我慢して耐えていたのに

 

これが完成だと思うと、あまりにも悲しくなり

 

再度手術をしてもらおうと

 

クリニックに相談をしに行ったのですが

 

体型や筋肉のつき方で吸引できる量も変わるし

 

しっかり細くなっているという事で全く話を聞いてもらえませんでした

 

再手術してほしいと言っても

 

見た目がでこぼこになったりするからできないと言われ

 

もやもやしたまま帰されました

 

でもやっぱり諦めきれないので

 

もう一度だけ!と思いクリニックを探しました

 

こちらの話をちゃんと聞いてくれて

 

院長先生が担当してくれて

 

症例数も多く

 

再手術も多く扱っている所

 

という事でご来院ありがとうごいます

 

では早速診察を

 

IMG_0839

 

IMG_2384

 

一度手術をすると、内部が線維化して硬くなってますので

 

普通の脂肪吸引では歯が立ちません

 

がしかし!

 

ベイザーなら大丈夫

 

硬い組織でも超音波の力でグングン入っていきます

 

再手術をするからと言ってでこぼこになるという事はないので御安心を

 

頑張りましょう!

 

IMG_0842

 

IMG_0848

 

IMG_2387

 

IMG_2375

 

 

IMG_0849

 

IMG_2391

 

お疲れ様でした

 

これで大丈夫です!!

 

限界まで吸引しました

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻