ベイザー脂肪吸引で太る前のウエストをもう一度ゲットです!

6月9日

 

ロックの日

 

夏フェスシーズン

 

夏の炎天下、体力の限界に挑戦するフェス!!

 

今年参加される方

 

楽しんで乗り切ってくださーい

 

今日も暑いですが1日頑張りましょう!

 

IMG_3258

 

さて本日の患者様は食品関係で働いてる30代女性、都内にお住まいの方です

 

2年前に地方から引っ越してきて

 

慣れない環境と仕事にストレスを感じ

 

楽しみが食だけになってしまいました

 

帰宅が微妙な時間帯の為

 

夕飯までの間にお菓子やら菓子パンやらをがっつり食べるのは当たり前

 

寝る前もお菓子をひたすら食べたりお酒を飲んだり・・・

 

そうしたら本当にあっという間に太ってしまって

 

鏡をみるのも嫌になりました

 

仕事も徐々に慣れてきて

 

食事内容も落ち着いてきたので

 

痩せるなら今!と思いダイエットを始めましたが

 

全然上手くいかなくて

 

痩せないし、お腹すくし

 

胸だけ小さくなって

 

結局見た目の変化は何もありませんでした

 

なのでもうこれは脂肪吸引しかないと思い

 

根こそぎ取れるベイザー脂肪吸引を受けようと決意しました

 

ベイザー脂肪吸引を扱っている所で

 

上手な先生が担当してくれて

 

駅から近い所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1250

 

お腹はとても脂肪の付きやすい箇所です

 

腰回りに一度つくとダイエットをしても中々落ちない厄介な部位

 

食べて太ってしまったのはこの際もう仕方ありません

 

ベイザー脂肪吸引でスッキリウエストにしましょう

 

頑張りましょう!!

 

IMG_1267

 

IMG_1256

 

IMG_1263

 

 

IMG_1271

 

お疲れ様でした

 

完成を楽しみにお待ちください

 

1ヶ月過ぎた辺りから効果を実感できますよ

 

折角吸引したので

 

食べ過ぎには注意して体型をキープして下さいね

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻