ベイザー脂肪吸引で引き締まったボディに!薄着もこわくありません!

東京都心の最高気温

 

37度

 

未体験ゾーンの暑さに突入しました

 

暑い・・・

 

水分とりましょう

 

IMG_6217

 

さて本日の患者様は都内にお住まいの50代女性、主婦の方です

 

背中と腹部の吸引を御希望です

 

数年前から脂肪吸引を考えるようになったのですが

 

金額や大がかりな手術という事で悩んでいました

 

口コミを見たり、脂肪吸引を受けた方のブログを見たりして

 

情報集めはしていました

 

ダウンタイムに関しては、かなりの個人差がありそうでしたが

 

確実に細くなる事はわかりました

 

昔はすぐ痩せたのに

 

今はダイエットをしても痩せて欲しくない部分が痩せて

 

どんどんバランスが悪くなり

 

脇腹は段になっているので少しゆるめの洋服を着てごまかすしかありません

 

薄着になれない辛さと

 

引き締まったボディラインになりたいと思う気持ちが強くなり

 

思い切って脂肪吸引を受ける事にしました

 

経験豊富な先生が担当してくれる所

 

ベイザー脂肪吸引を行っている所

 

カウンセリングが丁寧な所

 

駅から近く通いやすい所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_0882

 

背中は、一度脂肪がついてしまうとダイエットで落とす事は非常に難しいです

 

薄着や体のラインにピッタリな服を着ると

 

下着からはみ出した背中の脂肪が目立ってしまいます

 

吸引すると、くい込みがなくなるので

 

すっきりするのを実感できます

 

頑張りましょう!!

 

IMG_0885

 

IMG_0890

 

IMG_0905

 

 

IMG_0892

 

ギリギリまで吸引します

 

IMG_0894

 

お疲れ様でした

 

かなりの量を吸引しました

 

適度な運動をしてさらに引き締まった身体を目指してくださいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻