ベイザー脂肪吸引で確実な効果!!今日も人気の腹部の吸引です!

いい天気ですねー

 

花粉症の方は辛い時期

 

電車で箱ティッシュを持参している人も時々見かけます

 

そして、そろそろ薄着の季節

 

皆様身体のラインが気になり始める時期ではないでしょうか

 

厚着してごまかしていた冬ももう終わりです

 

脂肪吸引は完成までに最低3ヶ月ですからね!

 

夏に間に合わせたい!検討中の方!

 

迷っている暇はありませんよー

 

今日も1日頑張りましょう

 

IMG_9369

 

さて本日の患者様は40代介護関係のお仕事をされている方、新潟県からお越しいただきました

 

ダイエットをするも食べ物の誘惑に負けていつも失敗

 

明日から、明日になったらまた明日から・・・

 

これだからいけないっていうのは分かってる

 

太ってる=よく食べる

 

職場にいけばみんなが私にお菓子をくれる

 

ちょっとにすればいいのに

 

気付いたら全部食べている、そして後悔

 

いつもこの繰り返し

 

運動はできればしたくない

 

この体型だとどれだけ運動すれば普通体型になるのか・・・

 

おそらく一生だろう

 

考えただけでぞっとする

 

どこか1カ所でも細くなれば

 

ダイエットのやる気も出るかもしれない

 

そんな希望をもって脂肪吸引を決意

 

やるならやっぱり東京で

 

脂肪吸引が上手で

 

先生がやさしい所

 

駅からも近い所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_0693

 

皮下脂肪、たっぷりついています

 

大量吸引の予感

 

もちろん細いカニューレのみで吸引

 

時間はかかりますが

 

仕上がりは抜群にきれいで滑らかです

 

頑張りましょう

 

IMG_0037

 

ベイザー超音波でとことん吸引

 

IMG_0702

 

IMG_0695

 

 

img_2202

 

お疲れ様でした

 

腹部はかなりスッキリしました

 

せっかく吸引したので

 

食生活に気を付けて運動も取り入れたりして

 

ダイエットもちょこっと頑張ってくださいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。>