ベイザー脂肪吸引で美脚ライン!をデザインします!

いい天気ですねー

 

この土日は絶好のお花見日和じゃないですか!

 

今はインドア花見なんてのも流行ってるみたいですね

 

そして来週は関東で最高気温24度

 

一気に春モード全開

 

気合いを入れて今日も頑張りましょう!!

 

IMG_6974

 

さて本日の患者様は50代女性主婦の方、神奈川県からお越しいただきました

 

エステに通い8キロの減量に成功

 

もちろん日常生活にも気を使い、やっとの思いで痩せる事ができた

 

その後エステに通うのをやめたら気が緩んで結局元の体重に戻ってしまった

 

今更誰に見せるわけでもないけど

 

もう一度痩せていた頃の洋服が着たい

 

まだまだお洒落を楽しみたい

 

またエステに通うべきか、それとも医療に頼るべきか

 

エステでのダイエットが思っていたより苦痛だったので

 

何を見ても脂肪吸引の方が魅力的に見えてくる

 

ただ、脂肪吸引はエステと違ってダウンタイムがある

 

だけど脂肪吸引なら確実に細くできるし太りにくくなるらしい

 

これからどんどん代謝がおちて減量は難しくなってくる

 

それなら思い切って脂肪吸引を受けようと決意

 

病院選びは慎重に

 

信頼できる所

 

院長先生が担当してくれる所

 

安全な所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

女性は下半身に脂肪がつきやすく、その上中々落ちにくい為

 

脂肪吸引は大変有効です

 

バランスを見ながら吸引するので

 

ただ細くなるだけでなく

 

その方に1番ベストなスタイルにしていきます

 

では早速診察を

 

IMG_1000

 

腰と太腿の付け根が横に飛び出しています

 

ヒップから太腿ラインがまっすぐになるようしっかり吸引してきます

 

頑張りましょう!

 

IMG_1004

 

IMG_1006

 

 

IMG_1046

 

こちらも

 

IMG_1013

 

お疲れ様でした

 

張り出しがなくなったので

 

ヒップ~太腿にかけてラインがいい感じになりました

 

2週間の圧迫は忘れずに行って下さいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻