ベイザー脂肪吸引で美脚美人を目指しましょう!!

6月17日日曜日

 

もうすぐ6月も終わり

 

6月は祝日がゼロで梅雨

 

何かあるとすれば父の日

 

5月の母の日に比べると全然ですけどねー

 

今日も安全第一に突っ走ります

 

IMG_6056

 

さて本日の患者様は20代女性学生の方、神奈川県からお越し頂きました

 

過去に何度も脂肪吸引をしたいと思い

 

その度に情報集め

 

脂肪吸引をした人のブログを見ると

 

術後の経過が辛そうで、怖気づいてしまい結局何もしないまま

 

ダイエットは色々な方法で試していて全て失敗

 

一体いつになったら細くなるんだ私の脚は!

 

脚の細い綺麗な人を見るたびに

 

いいなー私もあんなに細かったらなーと・・・

 

脂肪吸引したらモデルさんみたく細くなるのかなーとか

 

脂肪吸引したら毎日楽しいだろうなーとか

 

考えれば考えるほど頭の中が脂肪吸引でいっぱいに

 

術後の事を考えると大変そうだけど

 

今はそれよりも細くなりたい気持ちの方が強い

 

勢いに任せて受ける事に決定

 

色々クリニックを調べて

 

大手のチェーン店はなんとなくパス

 

院長先生がカウンセリングと手術を担当してくれる所

 

脂肪吸引が上手な所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

体型や筋肉、脂肪の付き方などによっても

 

吸引できる量は変わってきます

 

誰でもモデルさんのように細く、とは難しいですが

 

無理のない範囲でギリギリまで吸引していきます

 

では早速診察を

 

IMG_0944

 

ヒップ・太ももを同時に吸引する事で

 

境界線を綺麗に整える事ができます

 

しかもメリハリがでてより綺麗なボディラインになります

 

頑張りましょう!!

 

IMG_0095

 

IMG_0092

 

 

IMG_0105

 

お疲れ様でした

 

脚の形が整ったので

 

脚長効果も期待できますよ

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻