ベイザー脂肪吸引との組み合わせで仕上がりグレードアップ!トリプルコンデンス豊胸!!

朝は風が強かったですねー

 

風邪が流行っているのか

 

ゴホゴホしてる人が多い気がします

 

昨日は用事があり

 

少し出かけていました

 

街はもうクリスマスモードなんですね

 

この間までは

 

ハロウィンだったのに

 

本当にあっという間ですね

 

では!

 

本日も一日頑張りましょう!

 

IMG_9118

 

さて本日の患者様は40代女性会社員の方、静岡県からお越しいただきました

 

まな板みたいな胸が嫌で

 

一度ヒアルロン酸を注入した

 

触った感じは硬かったけど

 

とくに術後のトラブルもなく

 

快適な生活

 

少しサイズアップしただけなのに

 

毎日が楽しくて

 

洋服を着るのも楽しい

 

だけどヒアルロン酸は

 

どんどん吸収されて

 

いつの間にか元のバストサイズに・・・

 

もう一度ヒアルロン酸を注入しようか悩んだけど

 

思ったよりも早く吸収されるし

 

ヒアルロン酸を何回も注入するのは

 

流石に不安

 

シリコンは考えていない

 

何かいい方法はないか調べて

 

自分の脂肪を注入する方法を発見

 

夢のような方法!

 

余ってる脂肪はたくさんある

 

脂肪注入法を専門にやってる病院を探してみる

 

あとは

 

素人にも分かる様に丁寧に説明してくれる所

 

金額が適正な所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

脂肪注入は特殊な技術でありクリニックにより結果が大きく異なります

 

当院は、開設以来プロテーゼ等の異物を使用した豊胸術は一切行わず脂肪注入のみを行い

 

そのナチュラルな仕上がりには定評があります

 

では早速診察を

 

吸引箇所はヒップ~太もも後面に決定

 

ギリギリまで吸引しますので

 

部分痩せもばっちりですよー

 

頑張りましょう!

 

IMG_0464

 

 

IMG_0471

 

深層・中間層、さらに浅層まで吸引するので

 

ここまで薄くなります

 

続いて脂肪注入です

 

トリプルコンデンス豊胸とコンデンスリッチ豊胸は別物です

 

トリプルコンデンス豊胸は遠心分離機を使用しないので、重力によるダメージが全くありません

 

脂肪に無理な力を加えず分離、濃縮していきますので

 

注入後の生着率も極めて高いです

 

IMG_0595

 

お疲れさまでした

 

吸引部は筋肉痛に似た痛みが数日続きますが

 

バストの痛みはあまりありません

 

術後のマッサージは不要ですので

 

ケアもとても楽ですよ

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。>