ベイザー脂肪吸引にトリプルコンデンス豊胸!トータルボディメイクです!!

8月28日

 

今日は民放テレビスタートの日です

 

毎日何かの日ですねー

 

ちなみに明日は焼肉の日です

 

そして8月ももう終わります

 

なんだか早いですよねー

 

次の皆さんの休みは

 

シルバーウィークですね

 

それまでまた頑張りましょう

 

当院は年中無休です!

 

IMG_9294

 

本日の患者様は都内にお住まいの20代女性、会社員の方です

 

生まれも育ちも青森で

 

就職するタイミングで東京に引っ越してきた

 

そのあたりから美に対する意識も変わってきた

 

こっちの人はみんなスタイルがいい!!

 

一度職場のみんなで海に行った事があった

 

体型がモデルさんみたいで

 

隣に並ぶのが恥ずかしい!

 

一緒に写真に写るのもいやだった

 

ダイエットを頑張ってみたけどうまくいかず・・・

 

こっそり痩せてみんなを驚かせたい

 

モデルさんみたいなすらっとした足になりたい

 

無駄なお肉がないウエストになりたい

 

と思い脂肪吸引を決意

 

完全予約でなるべく他の人と会わずにすむ所

 

通院回数も少ない所

 

院長先生が担当してくれる所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

脂肪吸引は体型や筋肉、脂肪の付き方などによっても吸引できる量は変わってきます

 

必ずしもモデルさんのような脚になれる訳ではないですが

 

ギリギリまで吸引していきます!!

 

今回バストも大きくしたいとの事だったので

 

トリプルコンデンス豊胸も一緒に行っていきます

 

まさにトータルボディメイクですね

 

では早速診察を

 

IMG_0602

 

IMG_7938

 

豊胸で多くの方が気にされるのが感触!

 

バストは形や膨らみだけでなく

 

手触りなどの感触が重要なポイントでもあります

 

トリプルコンデンス豊胸は

 

バストの曲線美・感触まで考慮して行いますので

 

バストの感覚も触れたときの感触も自然です

 

頑張りましょう

 

IMG_0615

 

IMG_7107

 

IMG_8087

 

IMG_0117

 

ギリギリまでベイザー超音波で吸引しています

 

吸引が終わったらトリプルコンデンス豊胸です

 

3段階の分離・濃縮された脂肪細胞を注入していきます

 

IMG_2505

 

お疲れ様でした

 

脂肪吸引・トリプルコンデンス豊胸は

 

マッサージのような術後ケアも不要です!

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい