ベイザー脂肪吸引!本日も人気の腹部の吸引です!!!

昨日に引き続き雨ですね

 

気温も12月並らしいですよ

 

いきなりこんなに寒くなると困りますよねー

 

ところで明日、スタッフが

 

親知らずを抜くそうです

 

小さい頃はウィーンて音が嫌いでした

 

子供あるあるですよね?!

 

本日も一日頑張りましょう!!

 

IMG_1076

 

さて本日の患者様は40代女性塾講師の方、埼玉県からお越しいただきました

 

お腹の脂肪が酷くて

 

いつもお腹がカバーできる洋服

 

なんとかしなきゃと思いつつも

 

こんなについた脂肪を落とすのは

 

かなり気合を入れなきゃ無理

 

ダイエットっていっても

 

この歳で簡単に痩せるわけがない

 

でも塾生徒にはデブだの色々からかわれるし・・

 

意外と傷つく

 

こうなったら脂肪吸引しかない!

 

脂肪吸引で吸引できるのは皮下脂肪だけ?

 

まぁとにかくクリニック検索

 

院長が担当してくれる所

 

金額が適正金額の所

 

技術があって昔からやっている所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

脂肪吸引で吸引できるのは皮下脂肪のみです

 

皮下脂肪はその名の通り

 

皮膚の下に直接ついた脂肪の事ですが

 

徐々に蓄積されていく為

 

これをダイエットで消費しようとすると

 

かなりの時間がかかります

 

脂肪吸引であれば

 

簡単に確実に

 

さらに短時間で細くする事が可能です

 

(完成までには3ヶ月程度かかります)

 

辛い食事制限や運動は必要ありません!!

 

直後は腫れや皮下出血、浮腫みがでますが

 

徐々に落ち着きます!

 

少しずつ細くなっていくので

 

周りにばれる心配もないです!

 

あっ2週間の圧迫は忘れないで下さいね

 

では早速診察を

 

IMG_2485

 

これはかなり吸引できそうですね

 

腹部の吸引は2時間程度ですよー

 

頑張りましょう!

 

IMG_2488

 

IMG_2489

 

 

IMG_1045

 

これが限界でしょう!

 

薄くなりましたね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい