ベイザー脂肪吸引!!くびれのある女性らしいウエストにデザインします!!

3月20日

 

雨ですね、寒い!!

 

寒暖の変化が激しい

 

あちらこちらで桜が咲き始めたというのに

 

今日は防寒グッズが大活躍

 

明日は更に寒いみたいですが

 

週末は天気回復みたいなので

 

お花見日和になるのではないでしょうか

 

今日も1日頑張りましょう!

 

 

さて本日の患者様は40代女性経営者の方、静岡県からお越しいただきました

 

若い頃はスタイルに自信があり、ダイエットとは無関係だったのですが

 

今は食生活に気を付けても運動をしても体型維持が難しくなってきました

 

立っている時はあまり分からないですが

 

椅子に座った時のタプタプしたお腹がどうしても許せなくて・・・

 

食事に気を使ってもダメ、運動をしてもダメ

 

もう他に方法はないと思い脂肪吸引を決意しました

 

1度近くの大手美容外科へ相談しに行った時は

 

かなり待たされ、やっと自分の番が来たと思えば

 

先生ではなく女性カウンセラーとの相談

 

先生との相談はほんの少しだけでした

 

しかも勧誘がひどかったので、別の美容外科をもう一度探す事にしました

 

先生が説明をちゃんとしてくれる所

 

完全予約制の所

 

安心できる所

 

技術がある所

 

チェーン店ではない所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1244

 

なかなかついてます

 

デザインする時は

 

どこを深くいくか

 

どこを浅くならすか

 

どこにポイントを置いての吸引か

 

などを考えながら行います

 

ベイザーのパワーも脂肪の部位や層によって調節します

 

綺麗なウエストラインにしましょう!!

 

IMG_1254

 

IMG_1265

 

IMG_1258

 

IMG_1267

 

 

IMG_1270

 

お疲れ様でした

 

術後硬くなったりつっぱった感じがありますが

 

通常の経過ですので御安心下さい

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻