ベイザー脂肪吸引!!圧迫は2週間のみです!

今日はまた一段と寒いですね

 

東京の最高気温は10度です

 

ところで現在

 

八重洲地下街で

 

クリスマス抽選会をやっています

 

みなさんも運試しがてら

 

やってみてくださーい

 

本日も一日頑張りましょう

 

IMG_6332

 

さて本日の患者様は40代女性主婦の方、都内にお住まいの方です

 

いつからかお腹にばっかりお肉がつくようになった

 

脚や腕はそんなに変わらないのになぜ?

 

ポッコリ出たお腹は見た目に美しくない

 

なんとかして引き締めたいけど

 

仕事が忙しくジムに通う暇もない

 

だからと言って自己管理を怠っているわけでもない

 

食事は野菜中心にタンパク質多め

 

ストレッチなどもやっている

 

それでも変化のない体型を見ていると悲しくなる

 

だったら脂肪吸引もいいんじゃないかと思うようになった

 

脂肪吸引なら脂肪細胞自体吸引してくれるわけだから

 

その後気を付けていれば

 

半永久的に体型を維持できる

 

やると決めたら

 

気持ちが変わらないうちに病院探し

 

通院回数が少ない所

 

しっかり効果がでる所

 

カウンセリングをしっかりやってくれる所

 

院長先生が担当してくれる所

 

駅から近い所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_0733

 

脂肪吸引と聞くと大がかりなイメージがありますが

 

入通院不要ですし

 

翌日から仕事復帰される方も多くいらっしゃるんです

 

(仕事内容にもよります!)

 

必要なのは

 

2週間の圧迫固定のみ!

 

患部が落ち着くまで

 

焦らず気長に待つ事!です

 

頑張りましょう!

 

IMG_0714

 

ベイザーの調節も細かく行っていきます

 

IMG_0723

 

IMG_0721

 

 

IMG_0726

 

お疲れ様でした

 

かなり吸引出来ました

 

術後は腫れや浮腫み感、内出血

 

皮膚の拘縮がでますが

 

お時間の経過と共に徐々によくなりますので御安心下さい

 

また、ベイザー脂肪吸引は

 

術後の皮膚のたるみや凹凸の心配もなく

 

セルライトにも有効的です

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。>