ふくらはぎにもベイザー脂肪吸引!魅せふくらはぎにしましょう!!

梅雨が明けたと思ったら

 

なんだか梅雨らしい日が続きますね

 

ですが熱中症には注意ですよー

 

先日入ったお店は

 

エアコンが壊れていて扇風機をフル稼働

 

かなり暑そうな定員さん、頑張れー

 

年々気温も上昇してます

 

線路のレールもゆがんだくらいですからね

 

皆さん!水分補給は忘れずにー!!

 

室内の熱中症にもお気を付けください!

 

IMG_6930

 

さて本日の患者様は京都にお住まいの40代女性、主婦の方です

 

ふくらはぎを細くしたい

 

ふくらはぎは全然細くならない

 

どんなに頑張っても無理

 

何かいい方法はないか考えるけど

 

ジムは近くにないし

 

食事制限は考えてない

 

食事制限でふくらはぎが細くなったという話は聞いた事がない

 

ホットジェルでマッサージをしてるけど効果なし

 

エステは確実性がないのに高いからパス

 

娘に相談したら、なんと娘から脂肪吸引の提案をされた

 

確かに確実・・・よし!

 

調べてみるとふくらはぎは筋肉量が多いから

 

他の箇所と比べて効果は少ないらしい

 

でももうやる気でいたから絶対やりたい

 

病院探しは大切

 

失敗せず丁寧できれいな所

 

症例数も多くて実績のある所

 

金額が適正で安すぎず高すぎない所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_0462

 

患者様も御存じのように

 

ふくらはぎの吸引は極端に細くする事はできません

 

ですが、全く意味がないわけではないです!

 

すっきり引き締まったふくらはぎにしましょう

 

ベイザー超音波での吸引!

 

IMG_0466

 

無理のない範囲で徹底的に!

 

IMG_0467

 

ギリギリまで吸引します

 

IMG_0468

 

お疲れ様でした

 

ふくらはぎの吸引は浮腫みが出やすいので

 

寝る時は足を高くしてお休みするのがお勧めです!

 

2週間の圧迫は忘れずにしてくださいね!

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい