ベイザー脂肪吸引!!男性にも人気です!!

今日は昨日より暖かいですねー

 

13度まで気温が上がるらしいですよ

 

なんだかんだで12月もすでに半分終わりました

 

早いなー

 

もういくつ寝るとお正月・・・

 

の前に大掃除です

 

早めにやらなきゃと思いつつ

 

ついつい後回しにしてしまいます

 

何とかしなければ!!

 

では、本日も1日頑張りましょう

 

IMG_9030

 

さて本日の患者様は50代男性自営業をされている方、千葉県からお越しいただきました

 

数年前に比べると体も重くなり動作が鈍くなってきた

 

さすがにこのままではまずいと思い

 

ダイエットをする事に

 

まず、間食はやめる

 

そして、お酒はほどほどに

 

さらに!漢方も試してみる

 

数キロ減量に成功

 

だけどおなかのたるみは変わらず・・・

 

このままダイエットをしても無理だなと思い

 

脂肪吸引を決意

 

家族全員に協力してもらい

 

よさそうな病院を探してみた

 

院長が担当してくれる所

 

駅から近い所

 

通院回数が少ない所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

男性でも脂肪吸引を受ける方は多く

 

珍しい事ではありません

 

男でも大丈夫かといった質問を良くされるのですが

 

全く問題ありませんので御安心下さい

 

では早速診察を

 

IMG_0790

 

男性の場合

 

皮下脂肪よりも内臓脂肪の割合が高く

 

脂肪吸引をしても変化が小さい場合もありますが

 

今回の患者様はそんな事なさそうですね

 

頑張りましょう!

 

IMG_0794

 

IMG_0791

 

ベイザーのパワーを細かく調節し

 

ギリギリまで吸引します

 

IMG_0802

 

 

IMG_0799

 

お疲れ様でした

 

術後はお腹全体に腫れが出て

 

その後重力の関係で

 

腫れが下にさがり

 

下半身にむくみが出ますが

 

通常の経過ですので御安心下さい

 

お時間の経過と共に必ず引いていきます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。>