ベイザー脂肪吸引!!細い脚をより細く!!

 

グラチャンバレーが開幕しましたー

 

宿敵の韓国にストレート勝ちでしたね!

 

ほんと火の鳥!って感じがしましたよねー

 

野元選手は17本もスパイクを決めてたらしいです

 

かっこいいですね

 

ちなみに今日はロシアと対戦です

 

連勝を期待してます

 

頑張れ日本!

 

IMG_7306

 

さて本日の患者様は名古屋からお越しの30代女性、受付のお仕事をされている方です

 

元々痩せ型で周りにも細いと言われる

 

でも私がなりたいのはモデルのようにすらっと伸びた華奢な脚

 

デニムのサイズをもっと小さいサイズで履きたい

 

食事制限やジムに通っているけど

 

脚は中々細くならないし

 

筋肉太りしたくないし

 

だんだん通うのもめんどくさくなってきた

 

つい最近会った友人が脂肪吸引をしたいと言っていた

 

確かに脂肪吸引だったら確実だし

 

ダウンタイムさえ我慢すればジムや食事制限をしなくてもいい!

 

と思うようになり脂肪吸引をする事にした

 

でも失敗されるのは絶対嫌だから

 

昔からやっていて

 

症例数が多くて

 

脂肪吸引専門の所

 

院長がカウンセリングと手術をしてくれる所

 

金額が適正

 

通院回数が少ない所

 

という事でご来院、ありがとうございます。

 

早速診察を

 

IMG_9637

 

細いです!

 

患者様はもっと細くしたいとの事

 

ヒップも一緒に行うと

 

ヒップアップ効果で足が長く見え

 

見た目の印象が細くなったようにもみえます

 

ご覧のとおり元々細い方なので

 

いつもと比べると

 

吸引量は少なくなりますが

 

無理のない範囲でギリギリまで吸引していきます

 

頑張りましょう!

 

IMG_9642

 

IMG_9646

 

IMG_9647

 

 

IMG_9648

 

ベイザー超音波でここまで薄くなりました

 

これ以上は無理ですね!

 

1ヶ月辺りから効果を実感できると思います

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい