ホームケアでは改善できません!深いしわにはトリプルコンデンス脂肪注入です!!

一昨日はピーチパイン

 

昨日はスナックパインを食べました!

 

スナックパインはむしる様にして手でちぎり

 

芯も食べれる・・・なるほど

 

はは、なかなかうまくちぎれない

 

ふつうに切って食べましたよ

 

美味しかったです

 

御馳走様でした!

 

今日はなんだか暑いですね

 

連休最終日、皆様楽しんでくださーい

 

IMG_2984

 

さて本日の患者様は兵庫にお住いの50代女性、主婦の方です

 

小さい頃から目の下が少しくぼんでいて

 

年齢と共に

 

どんどんくぼみが深くなってきているような・・・

 

顔が暗く見える

 

しかも法令線にはふかーいシワがあるから

 

実年齢より老けて見える

 

自分じゃどうしようもできないし

 

だからと言って何をすればいいかも分からない

 

ある日週刊誌を見ていたら

 

広告ページに美容外科のページがあった

 

その手があったかと思って

 

家で必死に調べた

 

ドクターの技術力

 

美的センス

 

があって

 

症例数も多く

 

丁寧に治療を行っている所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

トリプルコンデンス脂肪注入は

 

御自身の脂肪を注入するので

 

アレルギー反応もなく

 

安全性がとても高いです

 

もちろん異物ではないので安心感も高いですよね

 

注射器を使って注入するので傷跡の心配もいりません

 

今回は脇腹から必要な量だけ吸引します

 

IMG_0487

 

特殊なフィルターで無理な力を加えず

 

優しく分離濃縮した脂肪を注入します

 

IMG_0478

 

IMG_0481

 

目の下のくぼみが深くなるとクマっぽくなり

 

疲れたお顔に見えてしまいます

 

トリプルコンデンス脂肪注入で

 

ふっくらした若々しい目元にしていきます!

 

(目の下のふくらみやたるみは脂肪注入では改善できませんよ)

 

続いて

 

多くの方が気になる法令線!!

 

法令線の深いシワはホームケアでは改善できませんよー

 

IMG_0479

 

お疲れ様でした

 

ばっちり改善できました

 

完成を楽しみにお待ちください

 

個人差はありますが

 

数日で腫れや浮腫み感が徐々に落ち着いていきます

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい