ボディデザインはお任せ下さい!ベイザー脂肪吸引!!

皆さん

 

台風の影響は大丈夫ですか

 

沖縄ではけが人がでています

 

関東は夜に接近するみたいです

 

また激しい雨になりそうですね

 

しかし続けてくる台風は

 

同じような進路ですね

 

外出する方は気を付けて下さい!

 

では本日も頑張りましょう

 

IMG_9259

 

さて本日の患者様は40代主婦の方、神奈川県からお越しいただきました

 

体型維持の為に

 

ストレッチや筋トレを

 

毎日している

 

もちろん食事も気を付けていて

 

時々クレンズダイエットもしている

 

体重こそはキープできているけど

 

ヒップが垂れているせいで

 

後ろ姿が老けて見える

 

ヒップアップの為に

 

下着にも気を付けているのに

 

中々思うような効果はでない

 

ダイエットに関して

 

ネットで調べていたら

 

脂肪吸引を見つけて

 

脂肪吸引はボディラインを整える手術と書いてあった

 

これだったらと思い

 

急いで病院探し

 

駅から近くて

 

チェーン店でもなくて

 

院長先生が担当してくれて

 

通院もあまりなくて

 

費用を明確に提示してくれる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

今回はヒップ~太腿の吸引です

 

IMG_0455

 

元々細い方ですが

 

垂れているヒップが嫌だとの事

 

ヒップ外側の

 

段も少し気になります

 

太腿外側の張り出し

 

内側も少し吸引できますね

 

美尻・美脚にしましょう!

 

頑張りましょう

 

IMG_0462

 

IMG_0458

 

IMG_0459

 

いい感じに吸引できてますよー

 

 

IMG_0471

 

はいここまで吸引できました

 

お疲れ様でした

 

ベイザー超音波にはタイトニング効果があり

 

皮膚のたるみや凸凹の心配もありません

 

2週間の圧迫は忘れないで下さいねー

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい