ポッコリお腹だけど、脂肪吸引にチャレンジ!

いやはや、寒い日々が続いています

 

真冬のコートでちょうどいい

 

まだ雪がふっているところもある

 

毎年3月ってこんな感じでしたっけ?

 

明日からは春の陽気に戻るそうですが

 

まだ油断できません

 

天気予報でも「まだ冬服はしまわないように」と言ってましたから

 

体調を崩しやすいので

 

しっかり栄養をとって、きちんと睡眠をとってくださいね!

IMG_9961

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は寒い寒い盛岡からお越しの40歳代の主婦の方

 

手足は意外と細いと思っているけど

 

お腹だけが最近気になりだした

 

俗にいう「内臓脂肪」というのかもしれない

 

寒いので運動する機会も少なく

 

それでいてしっかりと食べてしまう

 

特に炭水化物は大好き

 

お米がない生活なんて考えられない

 

確かに内臓脂肪もあるとは思うけど

 

皮下脂肪もそれなりについているハズ

 

だって、こんなにつまめるのだから

 

ダイエットは無理だからスッパリと脂肪吸引で何とかしちゃいたい

 

まあ、ちょっと安易かもしれないけど

 

悩んでいたって変わらない

 

 

というわけで新幹線での御来院ありがとうございます

 

まだあちらは雪が降っているとのこと

 

本当に寒いところありがとうございます

 

さて早速診察を

IMG_9293

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにご本人も理解されているように

 

息を吐いてポコッと飛び出す内臓脂肪の部分は治せませんが

 

その上についている皮下脂肪もかなりの量があります

 

これを吸引するだけでもかなり引き締まった感じになるでしょう

 

このデザインを見ていただければわかる通り

 

お腹といってもそこだけを吸引するわけではありません

 

肋骨や腰骨のあたり、さらに後ろに回り込んで

 

トータルデザインとしてのお腹を創り上げていきます

IMG_9273

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9287

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9274

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9279

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9262

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした

 

見た目以上についてましたので

 

根こそぎキッチリやっておきました

 

洋服を着るのもかなり楽になりますよ

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね!