メイクで隠せない深いシワ!トリプルコンデンス脂肪注入で改善&美人度アップ!!

3連休最終日!!

 

当院は土日祝日関係ありません!

 

12月の予約もおとりできますよー

 

年末はかなり予約が埋まりやすくなりますので

 

皆様早めの御予約を!!

 

今日は寒いですね

 

風が冷たくて

 

冬も近いなーといった所でしょうか

 

おかげで肌はカサカサです

 

さて!本日も1日頑張りましょう!

 

IMG_7241

 

さて本日の患者様は50代女性主婦の方、埼玉県からお越しいただきました

 

しわが目立ってどうしようもない

 

法令線・額のシワ

 

毎日のスキンケアは

 

ちゃんとやっているし

 

高い美容液だって使ってる

 

なのにどんどん老けていく気が・・

 

一度お試しでエステに行った事がある

 

勧誘がすごかった

 

もちろん契約する気なんてこれっぽっちもなく

 

はっきり断ったら

 

スタッフの態度が変わり

 

とても不愉快になったのを覚えている

 

だけど一度気にすると

 

そこにばっかり目がいくし

 

コメカミなんて窪んでる

 

鏡をみるのが怖い

 

若い時に戻りたいなんて贅沢は言わないけど

 

今よりましな状態にしたい

 

必死に調べて

 

脂肪注入法を見つけた

 

美容外科なら

 

エステよりは確実だろうと思い

 

すぐに病院を探してみる事に!

 

駅から近くて

 

昔からやっていて

 

症例数もあって

 

センスのいい先生がいる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

額はお顔の中でも面積が広いので

 

ここに深いシワがあるとどうしても目立ってしまいます

 

ボリュームを出す事で額のシワが改善され美人度アップです!!

 

コメカミの窪みは疲れた印象や不健康な印象を与えてしまいます

 

脂肪注入をする事で若々しい印象になりますよー

 

法令線は女性の大敵ですね

 

法令線があると

 

顔がグッと老けて見えます

 

メイクで隠す事もできません

 

脂肪注入で消す事は出来ませんが

 

改善する事は可能です!!

 

今回は脇腹から必要な量だけ吸引します

 

IMG_0760

 

吸引した脂肪に特殊な処置を施し

 

良質な脂肪のみを濃縮・分離して注入します

 

IMG_0759

 

IMG_0474

 

IMG_0482

 

お疲れ様でした

 

吸収される分を考え多めに注入しています

 

個人差はありますが

 

数日で腫れ感や浮腫んだ感じが徐々に落ち着いていきます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい