一人一人に合わせてデザインしていきます!!ベイザー脂肪吸引!

日本シリーズ

 

ソフトバンクが2年ぶりに日本一になりましたね

 

横浜も強かったな

 

とても良いシリーズでした!

 

来期にまた素晴らしい試合を見せてほしいです

 

ちなみに福岡の瞬間最高視聴率は40%を超えたらしいですよ

 

すごいですねー

 

では!本日も一日頑張りましょう!

 

IMG_6457

 

さて本日の患者様は30代女性ファッション関係のお仕事をされている方、茨城県からお越しいただきました

 

ストレスで仕事終わりに暴飲暴食

 

こんなことを続けていたら

 

あっという間に太った

 

痩せたいと思っても

 

結局飲んで食べて

 

朝になって後悔

 

この繰り返し・・・

 

食べる量を減らしてみた

 

体重の変化は多少あっても

 

体型は全く変わらない

 

イライラして

 

また暴飲暴食・・・

 

きっと自力で痩せるのは

 

無理なんだと思い

 

思い切って脂肪吸引を受ける事に!

 

通院回数が少なくて

 

駅から近い所

 

完全予約で人とあまり会わない所

 

院長先生が担当してくれる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_0129

 

身体の中でも脂肪量が多い太腿

 

一度脂肪がつくと

 

細くする事は中々難しく

 

自力で細くしようと思っても

 

相当な期間がかかります

 

いっそ脂肪吸引で一気に解決!

 

という事で脂肪吸引をする方はとても多いです

 

しかも脂肪吸引であれば

 

その方の体型、筋肉や脂肪の付き方を確認しながら

 

脚の形をデザインしていくので

 

バランスのいい脚を作り上げることが可能です

 

頑張りましょう!

 

IMG_0132

 

IMG_0151

 

IMG_0137

 

 

IMG_0155

 

お疲れ様でした

 

効果の実感ができるのは1ヶ月を過ぎた辺りからです

 

ゆっくり時間をかけて徐々に細くなっていきますので

 

周りにばれる心配もないでしょう

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい