一度は諦めた豊胸も脂肪吸引と同時に手術可能!トリプルコンデンス豊胸で2つのコンプレックスを解消しましょう!

10月6日火曜日

 

もうだいぶ涼しくなってきていますが

 

朝の時点で太陽サンサン!だとうっかり薄着をしてしまい

 

やっぱり肌寒かった〜なんてことも多々ありまして

 

未だに洋服迷子です・・・

 

今時期サンダルの方もいれば冬場のコートをもっている方もいて

 

私だけじゃないのかな・・・?なんて思っています

 

本格的に寒くなるのはもうしばらく後にしてほしい

 

今の切実な願いです(笑)

 

さてさて今日も張り切っていきましょう〜

IMG_6332

 

さて本日の患者様

 

兵庫県在住50代の女性

 

絵画教室の先生をされているそう

 

昔から体型にコンプレックスがあって

 

人目も気になるけれど隠せばいいかと

 

いつもだぼだぼの大き目の洋服をきてごまかしていた

 

気づいたら本当に身体のサイズも巨大化してしまい

 

もうどうにもならないと途方に暮れていました

 

さらにはお腹はじめ他の部位にはたっぷりお肉がついているのに

 

胸のサイズは変わらず・・・

 

勝手なイメージで太れば多少サイズも上がるのか?なんて思っていたものですから

 

特に変化もなく・・・ちょっとした悩みに

 

以前豊胸について調べたこともあったけれど費用を考えて断念しました

 

普段絵画教室の先生をしていますが

 

合間に自分の作品を仕上げて小さいながらも個展を開いたりすることもあって

 

作品作りや準備に追われると食べるものにも気を遣わなくなってしまい・・・

 

なので食事制限等のダイエットは続いた試しがありません

 

もうこうなったら手術しかない!と半ば自暴自棄になりながらも脂肪吸引を検討

 

でもリスク等ももちろんあるだろうからと冷静になって調べてみたら

 

即効性と確実な成果を求めるなら一番の方法かも!と前向きな気持ちに

 

やるとしたらしっかりしたクリニックにお願いしたい

 

ベテランの先生に担当してもらえるところを希望

 

仕上がりも気になるしじっくりカウンセリングしてくれるところ

 

術後のフォローもあると尚可

 

等々で探していたら北村クリニックに辿り着いた

 

院長先生がすべてのカウンセリング、手術を担当

 

美容整形の有名な先生

 

カウンセリングの時間もしっかり取ってくれて安心

 

術後なにかあればいつでも診てくれるという保証付き

 

ホームページやブログも読み込んだ

 

そこで脂肪吸引と同時に豊胸手術もできることを知って目が釘付けに!

 

採取した脂肪を利用してそれを胸に注入できるとあってこれだ!

 

と思いさっそく予約を入れました

 

という理由でご来院ありがとうございます!

 

御希望に沿えるようしっかり対応していきます

 

お任せあれ!

 

まずは診察

IMG_0730

 

しっかりめにお肉がついています

 

くまなく吸引しますしベイザーには引き締め効果もあるので

 

仕上がりが楽しみですね

 

そして豊胸についてです

 

採取した脂肪をさらに濃縮させたものを注入する事によって

 

従来の方法より生着率アップが望めます

 

また御自身の脂肪を注入するわけですから安心感が違いますし

 

非常にナチュラルにバストアップが可能です

 

だいたい1.5〜2.0カップアップするのが平均的な数値

 

お話をすすめていくうち、というよりか聞く前から心は決まっていたようで

 

トリプルコンデンス豊胸に決定です

 

吸引部位は一番気になる腹部

 

さっそく吸引からスタート!

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みも心配なし

IMG_0747

IMG_0753

吸引した脂肪を特殊な方法でさらに濃縮させたものがこちら

IMG_0595

バストに丁寧に注入

IMG_0653

終了です〜

 

ガッツリ吸引しましたので完成まで楽しみにお待ちいただければ!

 

特別なバストケアも必要ありません

 

ただできるだけ食べるものや量には気を付けましょうね

 

せっかく手術したのですから頑張ってキープしましょう!

 

またなにかあればいつでも御相談下さいね

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>