万年ダイエッターを卒業!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で理想のボディを叶えます!

7月22日水曜日

 

明日から話題の4連休ですね

 

普段なら皆さん思いっきり羽を伸ばせるのに

 

夏休みも短縮、花火も中止・・・言わずもがな異例尽くめの夏になりそう

 

今週末25日は元々隅田川花火大会でしたが

 

過去の花火大会をテレビ放送するそうですよ

 

見るだけで夏気分になれて良いですね〜

 

こういう工夫を凝らしながら乗りきっていけたらいいな~と思います

 

さてさて今日も頑張っていきましょう〜!

IMG_6213

 

さて本日の患者様

 

千葉県在住20代お菓子の製造メーカーで勤務されている女性

 

学生時代から普通〜ややぽっちゃり気味

 

運動部でしっかり動いていたけどそれ以上に食べてしまっていたので

 

体重が減る事もなく

 

高校生の時に無理なダイエットをしてリバウンドも何度も経験

 

過度な食事制限も良くないとはわかっていたけど

 

イベントがある度に食事を抜いたりして体重を調整するのが常になってしまった

 

社会人になってもそのサイクルが抜けず

 

リバウンドを繰り返していたからか体重はそこまで増えていないのに全体的に肉が付いている

 

頑張って体重を落としても見た目はさほど変わらない・・・

 

長年ダメなダイエット方法を続けてきたのが悪かったのか

 

体重よりも見た目を綺麗にしたいのに・・・

 

悩んでいた時にふと美容整形の広告が目に入ったんです

 

もちろん気になったのは脂肪吸引

 

どうせお金をかけるなら確実な方法に頼りたい

 

これを機にしっかりキレイにしてもらって無理なダイエットも辞めよう!

 

と決心しまずクリニック選びから

 

脂肪吸引が得意なクリニックで腕の良い医師に担当してもらいたい

 

症例数も多いところ

 

明瞭会計のところ

 

何度も通院が必要ないところ

 

等々探していき北村クリニックがいいなと!

 

院長先生が一人で全ての手術・カウンセリングをしてくれる

 

昔から脂肪吸引手術を行っていて経験値も豊富で安心

 

日帰り手術で通院は原則不要

 

アフターフォロー保証もある

 

なにかあればいつでも診察してくれるというところも良い

 

という理由でご来院頂きました!ありがとうございます

 

さっそく診察から

IMG_2830

IMG_2832

IMG_2837

 

特に気になっているのは上半身

 

一向に痩せず自分ではどうにもできない!と

 

しっかり吸引していきますからお任せ下さい!

 

当院の脂肪吸引は細いカニューレのみを使用するので仕上がりは非常になめらか

 

三層(浅層・中層・深層)からしっかりと吸引

 

ベイザーには引き締め効果もありますのでよりラインがキレイに整います

 

お痛みについても点滴からのリラックス麻酔で行うので完全無痛です

 

御安心を

 

さっそくはじめましょう

 

IMG_2843

 

IMG_2850

IMG_2854

二の腕は角度を変えて隅々まで吸引していきます

IMG_2861

IMG_2845

IMG_2860

IMG_2919

ぎりぎりまで吸引完了です〜

 

術度は2週間程度の圧迫が必要です

 

完成まで楽しみにお待ちください

 

この機会に食事や運動面も健康的なものに変えて

 

キレイなラインをキープしましょう!

 

またなにかあればいつでも御相談下さいね

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>