万年ダイエットから解放!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引でスリムな下半身に!

10月15日 火曜日

 

連休明けですが連休の気分でもありませんでしたね

 

台風は過ぎ去りましたが皆さんの地域は無事でしたでしょうか?

 

爪痕があまりにも大きく・・・連日の報道に胸を痛めています

 

どうか一日も早い復旧を・・・

 

被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます

 

IMG_4045

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様

 

福井県在住の30代女性美容部員のお仕事をされているそう

 

昔から太りやすい体質で自覚もあったので気を付けてはいました

 

ダイエットも飽きてしまって長続きするタイプではないし

 

体型をキープしていたというよりは太っては痩せる、をずっと繰り返していて・・・

 

若い時はそれで十分だったんですがやはり代謝が落ちるとなかなかそうもいかず途方に暮れていました

 

もともと上半身にはあまりお肉がつかない為余計に下半身が気になってしまって

 

エステの機械やマッサージなんかも試しましたがどれもいまひとつ・・・

 

変な風にダイエットを繰り返したせいかセルライトでボコボコしているし

 

自分ではどうにもできない

 

プライベートは体型カバーできるようなスカートでごまかしていますが

 

本当は細身のパンツを履きこなしたい!

 

ダイエットも長続きしないし気力もない

 

でも綺麗になりたい気持ちはやはり捨てられないので思い切って脂肪吸引をしよう!と決めました

 

クリニックが多すぎて迷いましたが

 

カウンセリングをしっかりとしてくれる

 

日帰り可能で通院が少なくて済む

 

長年脂肪吸引手術をしていて信頼できる先生のいるクリニック等

 

外せない条件以外に地元で受けるのは気が引けるのでできれば少し距離がほしい

 

しっかりしたクリニックなら遠方でも構わない・・・

 

と調べたところ北村クリニックのホームページが目に留まりました

 

カウンセリングから手術まですべて院長先生が担当してくれる

 

通院は基本的には不要だがなにかあればいつでも診てくれるというし

 

30年近く美容に携わっているベテランの先生だと聞いてこちらにお願いしたいと予約を入れました!

 

という理由でご来院くださり誠にありがとうございます!

 

さっそく診察

 

現在のご状態がこちら

 

IMG_2404

 

IMG_2406

 

確かに細身の方ですが、上半身に比べると下半身とのバランスが気になるところ

 

リバウンドを繰り返すと変な風にお肉がついてしまうので注意が必要です

 

当院のトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引でしっかりと吸引していきます!お任せ下さい!

 

IMG_1330

 

IMG_1042

 

 

IMG_0156

 

終了です〜

 

しっかりと吸引できました!

 

圧迫固定は2週間必要ですが

 

手術日当日からシャワーが可能ですよ

 

完成をお楽しみに!

 

またなにかあればいつでも御相談下さいませ〜

 

お疲れ様でしたー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>