上半身が本当に痩せている方がコンデンスリッチ豊胸

なーんかスッキリしない空模様が続いています。

 

太平洋高気圧の勢力が弱いそうで

 

もしかすると

 

このまんま夏が終わってしまうという話すらチラホラ・・・・・

 

これでは盛り上がりませんね。

 

ギラつく太陽とかき氷、そしてキンキンに冷えた夜のビール。

 

こいつらがないと

 

夏という気がしません。

 

IMG_4355

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は仙台にお住まいの40歳の自営業のご婦人。

 

昔からバストの小さいことが悩みです。

 

小さいといっても、本当にないんです。

 

あばら骨が浮き出してみえて、

 

平な胸に乳頭がチョコンとついている状態。

 

それでも母乳は驚くほどたくさん出ました。

 

すると

 

乳頭だけ大きくなり

 

さらにアンバランスな不恰好な胸に。

 

近く美容整形に行ってみましたが

 

「脂肪注入は不可能。

 

シリコンバッグしかない。」

 

とのこと。

 

予想はしていましたが、シリコンのトラブルもよく耳にします。

 

あんな大きな異物が体内にずうっと入っているなんて

 

耐えられそうにありません。

 

で、ネットで検索。

 

その結果コンデンスリッチ豊胸なら生着率も高そうなので

 

痩せてる私でもなんとかなるかも。

 

 

遠いところありがとうございます。

 

 

ということで当院へのご来院となりました。

 

IMG_4271

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに痩せています。

 

ベイザー超音波がないと十分な脂肪は吸引できないでしょう。

 

これなら大丈夫。

 

しっかりやっていきましょう。

 

IMG_4262

 

 

 

 

 

 

 

 

絶好調のベイザーです。

 

IMG_4392

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4174

 

 

 

 

 

 

 

 

いい脂肪をバッチリ確保。

 

さすがベイザー。

 

力を発揮してます。

 

あとは

 

IMG_4012

 

 

 

 

 

 

 

 

専用の分離機で老廃物不良細胞を取り除いたコンデンスリッチ脂肪を作ります。

 

 

IMG_3637

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりー。

 

あとはちょこっとづつ、丁寧に丁寧に注入。

 

このあたりはまさに指先の感覚のみ。

 

20年以上の膨大な脂肪注入の経験がものをいいます。

 

 

 

お疲れ様でした。

 

もちろん巨乳にすることなどできませんが

 

ナチュラルなバストがだきました。

 

シリコンと違い、一生ものです。

 

大切にしてあげてください!