上半身の大量吸引

朝いつも通り散歩で神社に行くと

 

何かが違います。

 

なんだ?

 

わかった。

 

「音」です。

 

あれだけ賑やかだったセミの声が全くしません。

 

聞こえてくるのは

 

鈴虫とコオロギの声ばかり。

 

ほんの一瞬で秋に移っていました。

 

IMG_4497

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は岐阜からお越しの50歳の主婦の方。

 

3年前くらいから急に太りだしてきました。

 

それまで働いてきた職場を離れ専業主婦になった途端にブクブク・・・・・

 

そりゃそうかもしれません。

 

カロリーを消費する機会が少なくなったのに

 

食べる量は前と同じか、それ以上・・・・・

 

手術は怖いけど

 

そんなこと言ってたら、もっとスゴイことになってしまう。

 

ここは一つ度胸を決めて、一発奮起。

 

新幹線に乗っての御来院。

 

本当に遠くからありがとうございます。

 

IMG_3448

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

これは時間がかかりそうですが、気合を入れていきましょう!

 

IMG_3126

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは裏側から吸引スタート。

 

いつもお話しするように、このあたりは堅い組織なので

 

ベイザーがないとあまり効果がありません。

 

IMG_3511

 

 

 

 

 

 

 

 

このケースでも最極細カニューレのみを使用。

 

そりゃ時間はかかりますが

 

仕上がりの滑らかさが違う!

 

妥協はできません。

 

 

IMG_4454

 

 

 

 

 

 

 

ドンッ。

 

あ、でもこれはまだ一部ですので・・・・・

 

お疲れ様でした。

 

長丁場でしたけど頑張りましたね。

 

思い切って決断されただけの効果は必ず出ます。

 

仕上がりをお楽しみに!