下半身の吸引で、バスト・顔にトリプルコンデンス注入!

台風が迷走してます

 

沖縄のほうに向かった10号が回れ右して本州に進撃している

 

初めは大した勢力ではなかったけど

 

海水温度のたかいところでじっとしているうちに

 

物凄い勢力に成長してしまった

 

これ関東直撃したらエライことになりそう

 

可能性としては今度の火曜日

 

何だか荒れた夏の終わりになってしまいました

IMG_6578

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は横浜にお住まいの50歳代のご婦人

 

ご主人がお店をやっているのでその手伝いで朝から晩まで大忙し

 

忙しいので運動不足のような感じはしないが

 

食事が不規則なので体型が崩れてきた

 

特にヒップから太腿にかけての下半身がボッテリ

 

それとは逆にバストは垂れて貧弱になってきた

 

鏡を見るたびに顔のほうも老けてきた

 

まだまだ現役で働かなくてはならないので

 

人生にリセットをかけて頑張ってみたい

 

理想としては下半身の憎き脂肪をバストや顔に入れてフックラさせたい

 

調べ始めると、脂肪注入という方法にも色々ある

 

ありすぎてサッパリ分からない

 

調べれば調べるほどこんがらがってくる

 

ここは自分の直感を信用するしかない

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

そうですよね~

 

プロの私がみても多すぎる情報量ですから

 

素人の方が迷うのは当然のことです

 

ただ一つ言えるのは

 

ある程度の情報収集は必要ですが

 

そればかりやっていると、迷い過ぎて大切な一歩を踏み出せなくなります

 

これは本末転倒です

 

僕は即断即決過ぎる方なので情報収集はちょこっとだけです

 

初めにピンと感じたことを選択します

 

その場合はほぼ成功します

 

「あーでもない。こーでもない」と悩んで決めたことは大概ダメです

 

人間の直観力は凄いものがあります

 

昔から言われていることに

 

「直感は欺かない。欺くのは頭である。」

 

これは僕の座右の銘です

 

おっと、話がそれてしまいました

 

では早速診察を

IMG_0184

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね、下半身の特に外側の張り出しが目立ちますね

 

内ももも吸引しますがメインは外側!

IMG_0185

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、吸引した脂肪を3段階の特殊分離で濃縮

 

で、バストと顔に丁寧に注入

IMG_0147

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0992

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、お疲れ様でした!

 

注入に必要な分だけでなく、しっかり吸引してありますので

 

トータルボディバランスが整い、顔も若返りました

 

これは一石二鳥でなく三鳥ですね

 

ホント素晴らしい治療法です(自画自賛になり、スミマセン)

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!