下半身の脂肪吸引して、バストへ注入。これもボディの若返り!

暑さの感じがまた一歩アップ

 

家ではシャツと短パンで過ごすようになってきました

 

短パンが登場してくると本格的です

 

女性たちはとっくにノースリーブ

 

でも紫外線にはくれぐれもご用心

 

一度ダメージを受けた肌は大変ですよー

IMG_5983

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポールマッカートニーも今回は大変でした

 

腸ねん転の手術を都内で受けていたとのこと

 

私たちも驚きましたが

 

当の本人が一番ビックリしたでしょう

 

まさか日本で手術をすることになるとは夢にも思わなかったでしょう

 

ジックリ静養してまた戻ってきてください!

IMG_5981

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は大阪からおこしの50歳代のご婦人

 

自分で商売をしているので老化は大敵

 

他人からはいつでも若々しくみられるよう気を使っている

 

地元でもヒアルロン注射やボトックスを定期的に注射して抜かりはない

 

しかし体型の衰えは簡単にはいかない

 

美容医療の威力は顔のことでわかっている

 

だから手術しかないでしょ

 

でも注射じゃないからどこでもいいというわけにはいかない

 

結構大がかりな手術のような気がするから慎重に選びましょ

 

院長が最新の技術でやってくれて

 

古くからあるところ

 

ということで新幹線での御来院、ありがとうございまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつまで頂き恐縮です・・・・・

 

さて診察させていただきましょ

 

ヒップから太腿にかけてがどっしりとたるんでいます

 

そしてバストが垂れて上のほうがボリュームダウン

 

ベイザー脂肪吸引とコンデンスリッチの組み合わせでいきましょう

 

これぞボディの若返りメイキングです

IMG_4800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構ついてますよね

 

IMG_4806

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この腰なあたり、かなりポイントです

 

バストに必要な量はあっという間に確保

IMG_4792

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを分離している間にさらに吸引を徹底的に進める

 

IMG_4816

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じ

 

取り過ぎは禁物だけど

 

控えめ過ぎても効果ない

 

この辺は長年の職人的なカンが大切

 

さらに

IMG_5211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超音波エコーでも細かくチェック

 

抜かりありません!

 

 

最後にコンデンス脂肪をバストに注入

 

上と内側にポイントを置いて慎重に

 

 

お疲れ様でした

 

まさにトータルボディメイクで若返り

 

術直後からお元気そうで安心しました

 

通院は必要ないようにしてありますが

 

何かあったら早めにご連絡くださいね

 

また仕事頑張ってください!!