下半身をスッキリさせるために腰からヒップ・太ももをトータルボディメイク

春もいよいよ本格化。

 

昨日も20度になったとのこと。

 

桜も来週末に全開になりそう。

 

何だかウキウキ・ワクワク。

 

皆様はいかがですか?

IMG_6885

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて薄着のシーズンがやってきました。

 

こーなると一気に体のラインが気になり始めます。

 

脂肪吸引は手術してすぐが仕上がりじゃないから、もっと前にやっといたほうがベターなんですけど

 

まあ、なかなかそういうわけにもいかないんでしょう。

 

冬の厚着のころはなーんとなく誤魔化せちゃいますから、切迫感がありません。

 

だけど

 

薄着の季節になったらそーゆーわけにはいきません。

 

特にピッタリシャツやピッタリパンツなんていったら目も当てられません。

 

そんなわけで本日の患者様は神戸からお越しの30歳代の営業職の女性。

 

去年の洋服が恥ずかしくて着られない状態に・・・・・。

 

今からやっとけばなんとか夏前には間に合いそう。

 

やるんだったら徹底的にベイザー脂肪吸引。

 

大阪にやっているところもあるけど

 

なんといっても東京でしょ。

 

ということで、新幹線での御来院ありがとうございます。

 

拝見すると全体的にはスラリとした体型なので

 

下半身だけなんとかすればカッコイイ。

 

ご本人はヒップと太腿を希望されていたけど

 

腰骨のあたりもプニュプニュしてるからどうせならやっといたほうが良さそう。

IMG_7287

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー超音波もホント毎日酷使されてますが泣き言ひとつ言いません。

IMG_7106

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7289

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この腰のあたり。

 

結構決め手になるポイント!

IMG_6310

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほーら、いい感じの薄さです。

 

取り過ぎはもちろんダメだけど、残し過ぎはもっとマズイ。

 

長年の勘は大切!

 

お疲れ様でした。

 

とれましたねー。

 

トータル3000㏄以上になりました。

 

2週間の圧迫を外すころにはある程度のラインが出来てくるはず。

 

お楽しみに!