下半身をスッキリ!

昨晩は突然の雨。

 

隅田川の花火大会も初めて途中中止。

 

自宅の近くの競技場でやっていたジャニーズの屋外コンサートも途中中止。

 

行かれた方は「えー、そんなー。」

 

と思われるかもしれませんが

 

万が一落雷などで重大事故を引き起こしたら目も当てられません。

 

主催者の方は苦渋の判断だったと思いますが

 

正解だったと思います。

 

IMG_4274

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は静岡からお越しの40歳の主婦の方。

 

今までスルリとはけていたスカートが

 

太腿の付け根のあたりでひっかかってしまいはけません。

 

これはマズイ。

 

秋にはみんなと温泉へ行く予定。

 

このままじゃ、恥ずかしくてお風呂に入れない。

 

でも今からダイエットなんかしたって

 

絶対に間に合うはずがない。

 

残った方法は

 

脂肪吸引!

 

でも皮膚が弛まないかとっても心配。

 

そこでネットで調べてみると

 

最新のベイザー超音波なら弛まないとのこと。

 

静岡のも美容整形はあったけどなんかちょっとなー。

 

どうせ手術するなら東京の確かなところでやりたい。

 

ということで当院へのご来院となりました。

 

いつも通り診察を

 

IMG_4230

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどね。

 

腰と太腿の付け根が横に飛び出しています。

 

これは気になりますよねー。

 

でもベイザーなら弛みません!

 

IMG_4237

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4232

 

 

 

 

 

 

 

 

この白いやつはベイザー専用の傷口を保護するプロテクター。

 

こいつのおかげで傷もきれいに仕上がります。

 

IMG_4234

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3875

 

 

 

 

 

 

 

 

大漁。

 

でもまだ前面が残ってます。

 

IMG_4241

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨッシャー、この薄さなならないとね。

 

 

お疲れ様でした。

 

腫れは1週間後から急激にひきはじめます。

 

心配しなくても温泉にはカッコいい状態でいけますのでご安心を!