下半身をベイザー脂肪吸引でスッキリ!

ゴールデンウイークも後半に突入

 

珍しく快晴続きの連休

 

皆様お休みを満喫中のはず

 

この時期の気候がサイコー

 

暑くも寒くもなく、湿度も低くてカラリとしてる

 

がら空きの都心ではオープンカーが気持ちよさげに走ってる

 

僕は休日なしですが、なんかいい気分になります!

IMG_8220

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は三重にお住いの30歳代の事務職の方

 

20歳代の終わりころから何だか体に締まりがなくなってきた

 

特にヒップから太腿にかけて

 

物凄く太っているとは思わないけど

 

上半身が痩せているだけに何だか気になる

 

脂肪溶解注射ということも考えてみたが

 

調べてみると高くて痛い割に効果がほとんどないらしい

 

脂肪吸引が必要なレベルかは微妙ではあるが

 

一度脂肪をとってしまえば増えることはないと聞く

 

ということは、ほぼ一生モノ

 

それならばチャレンジする価値はある

 

ただ、脂肪吸引は本格的な手術なので安全であることが第一

 

事故も起きているのでクリニック選びは慎重に

 

やはり信頼面からチェーン店はパス

 

院長が手術をしていて古くからあり症例の豊富なところ

 

 

ということで遠くからの御来院ありがとうございます

 

やはりこのような長期休みの時は遠方からの患者様は増えますね

 

さて早速診察を

img_1739

 

 

 

 

 

 

 

img_1741

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、確かにすごく脂肪が多いわけではありませんが

 

何だかだぶついてる感じは全体的にあります

 

広範囲にベイザー脂肪吸引で引き締めましょう!

img_1743

 

 

 

 

 

 

 

img_1742

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1470

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1242

 

 

 

 

 

 

 

結構ついてましたね

 

 

お疲れ様でした

 

シッカリ取りましたのでこれで大丈夫

 

夏服には間に合いますよ

 

本日はこの他に

・首のリフト

・切らない眼瞼下垂

・二重瞼と目の上の脂肪取り

・ワキガ完治手術

・婦人科形成

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!