下半身を徹底的にベイザー脂肪吸引

梅雨らしい天気が続いてます

 

昨日なんて梅雨寒なので長袖を着てました

 

でも

 

今朝はピーカンの快晴

 

5日ぶりとのこと

 

でも夕方からはまた降り始めるらしい

 

でもこのウジウジした感じも四季の一つです

 

つかの間の太陽をお楽しみましょう!

IMG_7173

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は横浜からおこしの20歳代の営業職の女性

 

昔から全体的にプヨプヨしていたけど

 

会社で働くようになり食生活が不規則になってからは

 

見る見るうちに凄いことに

 

特にヒップから太腿の付け根のあたりがパンパン

 

昔の服なんて絶対に無理

 

パンツルックだとお尻の下がムニュっとはみ出してしまう

 

お腹も気になるけど一度には難しいので

 

まずは下半身から

 

最近、脂肪溶解注射なんてものも見かけるけど

 

とてもそんなもので痩せる気はしない

 

どうせやるのなら一度で完璧に仕上げたい

 

チェーン店は誰がやってくれるのかわからないからパス

 

通いやすくて、古くからやっていて、院長がやってくれるところ

 

 

というわけで当院への御来院、ありがとうございます。

 

早速拝見しましょ

IMG_9745

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおっ、これはついてます

 

ヒップ下の外側へのふくらみがよーくわかります

 

筋肉ではなく純粋に皮下脂肪がついてます

 

これはかなりいけそうです

 

ヒップー腰ー太腿全周ー膝

 

一気にボディメイクしましょう

IMG_9750

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9594

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイザー超音波の御神体

 

IMG_9753

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うひゃー、薄くなりました

 

ということは

IMG_9757

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは凄い

 

吸引量はあらかじめ決めてから行うものではありませんが

 

身長・体重・体型から大体の予想はつくものですが

 

これははるかに上回ってます

 

完璧です

 

まずは1週間後のチェックが楽しみです

 

まだ腫れは残っていますが、結構実感できるはずです

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね!